無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モノトーンは卒業!カラフルな家具や小物を取り入れて大人カラフルインテリアに。

インテリア

カラフルなインテリアが可愛い♪

無彩色でコーディネートされたインテリアがトレンドですが、春夏は特にお部屋のイメージを変えたくなりますよね。

今回はカラフルインテリアの部屋づくりに、おすすめの家具や小物を紹介させていただきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ファブリックで色物を取り入れてみよう

元気をもらえるダイニングスペース

無彩色のシンプルなインテリアコーディネートも素敵ですが、カラフルな色の家具をインテリアに取り入れてあげるのもおすすめです。

こちらは色鮮やかなスカイブルーのダイニングテーブルに、カラフルなダイニングチェアを合わせていますね。

買い替える機会があまりないダイニングテーブルに色物を取り入れるのは勇気がいりますが、その他の家具で色を取り入れるのもおすすめです。

統一感のあるダイニングスペース

こちらのダイニングスペースは、木製のナチュラルなラウンドテーブルに4脚バラバラのダイニングチェアを合わせていますね。

くすんだような柔らかいカラーなので、4色バラバラでもまとまって見えます。

好きな色のダイニングチェアを選べば、よりダイニングチェアに愛着がわきそうですね。

使いやすいコロンチェア

zozo.jp

[Lbc with Life] コロンチェア レクト

2,750円

もうすでに家具は揃っているという場合には、スツールやオットマンで色物を取り入れてみるのもおすすめです。

インテリアのアクセントにはなりますが、決して主張しすぎないカラーなのでインテリアにも取り入れやすいですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ