無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロワッフルTに「7分袖」が登場!秋も使えるワッフルTに注目です★

ファッション

プチプラアイテムが多数のユニクロ。そんなユニクロの中でも特に人気が高いのが、ワッフルクルーネックTです。

シンプルなデザインだからどんなボトムスにも合わせやすく、カジュアルなコーディネートに欠かせないアイテムになってきていますよね。

そんなワッフルTにこの秋7分袖が登場しました!今回は7分袖のワッフルTをご紹介します。

ユニクロワッフルTに7分袖!

wear.jp

おしゃれさんたちがカジュアルなコーディネートに愛用している、ユニクロのワッフルクルーネックT。

そんなユニクロの鉄板アイテムに、今秋7分袖が登場しました!

より使い方も広がったユニクロワッフルTにさらに注目が集まっています♪

wear.jp

7分袖になったことで、より使い方も広がったユニクロワッフルT。

特に、黒は様々なカラーや柄のボトムスにも合わせやすいから重宝します。

是非一枚持っておきたいですね!

wear.jp

かわいいイメージのドット柄スカートも、黒をベースにモノトーンカラーでまとめると大人女性ならではのシックな雰囲気に仕上がります。

スカートスタイルだから重みを感じさせないのもいいですね!

wear.jp

黒同様に、どんなボトムスにも馴染む白のワッフルTもマストなアイテム。

ハイウエストのボトムスにウエストインすると、すっきりとしたシルエットに仕上がりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ