無料の会員登録をすると
お気に入りができます

段で作る人気のレイヤーショートボブ集。小顔を叶える魅力的なおしゃれヘアって?

ヘアスタイル

小顔を叶えるレイヤーショートボブ特集!

ショートでは短く感じ、ボブだと長く広がりやすいとお悩みでしたらレイヤーショートボブの髪型はいかがでしょうか。

レイヤーカットで段差を入れた最新のヘアスタイルがおしゃれな女性に人気です。レイヤーカットを入れる部分や量によってアレンジは無限大!

今回はショートのカッコよさとボブの可愛さをマッチさせた、レイヤーショートボブで顔タイプ別に小顔を叶える魅力的なヘアスタイルをまとめてみました。

目次

小顔を叶えるレイヤーショートボブ《前髪あり》

ひし型シルエットのショートボブ

beauty.yahoo.co.jp

レイヤーショートボブで小顔を叶えるヘアスタイルといえば、まずこちら。ひし形シルエットの毛先にレイヤーカットで段差をつけた最新ヘアスタイル。

ひし形シルエットは横幅を強調して見せられるので、縦長ラインが気になる方におすすめ。

さらにワイドバングは、面長さんを小顔見せして魅力的に演出してくれます。

毛先のレイヤーカットでバランスを整えやすく、おしゃれな女性に人気のアレンジです。

ふんわりボブのくびれカットスタイル

beauty.yahoo.co.jp

ふんわりとトップにボリュームを持たせて、毛先にかけてレイヤーを入れたくびれカットのショートボブスタイル。

くびれカットによって毛の流れが内側に入るので、ちょうどフェイスラインを覆って小顔にみせられますよ。

シースルーバングが縦長に見せ、ベース顔さんや四角い顔型さんもおしゃれに小顔見せ。人気のアッシュカラーでふんわり可愛く魅力的な女性を演出します。

エアリーパーマがおしゃれなショートボブ

www.beauty-box.jp

丸みフォルムのショートボブの表面にレイヤーカットを入れて、パーマの動きを出しています。シースルーバングにすることで透け感のあるヘアスタイル。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ