無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こなれ感バツグン♡《チノ素材ボトムス》で大人のカジュアルコーデを楽しもう

ファッション

カジュアルな風合いでお出掛けにピッタリなチノ素材のボトムス。しかし、「チノ素材はカジュアルになり過ぎてしまう・・・」とお悩みの方もいらっしゃるかと思います。そこで今回は、チノ素材のボトムスを使った大人カジュアルコーデを紹介していきます。チノパンツとチノスカートに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Chami

カジュアルな風合いでお出掛けにピッタリなチノ素材のボトムス。しかし、「チノ素材はカジュアルになり過ぎてしまう・・・」とお悩みの方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回は、チノ素材のボトムスを使った大人カジュアルコーデを紹介していきます。チノパンツとチノスカートに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

チノ素材ボトムスを使ったコーデ特集★

チノパンツ

picture
zozo.jp

[STUDIOUS SELECT] 【aquagirl】《STUDIOUS別注》ハイウエストチノパンツ

14,040円

ハイウエストデザインとテーパードラインが、今年らしいシルエットのチノパンツ。

ベルトを足してあげることで、メリハリのある着こなしが叶います。

Vネックのトップスを合わせて、大人っぽさもプラス。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[SHIPS for women] liflattie ships:チノストレッチベイカーパンツ◇

13,932円

ワイド過ぎないちょうど良いシルエットで、大人っぽく見せてくれます。

甘めトップスも、チノパンツを合わせることで、甘さ控えめに着こなすことができます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[archives] 綿ストレッチチノベイカーパンツ

7,452円

落ち着いた色味で大人っぽく見せてくれるチノパンツ。

トップスやサンダルにも同じ色味をチョイスすることで、統一感のあるコーデに仕上がります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[antic rag] コットンチノベイカーワイドパンツ

4,752円

裾に向かって広がるシルエットがトレンド感を演出してくれます。

センターラインに大きなタックが施されているので、足を長く見せてくれますね。

レーストップスを合わせて、上品な着こなしに。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ