無料の会員登録をすると
お気に入りができます

暗めアッシュベージュのヘアカタログ。透明感抜群のおすすめスタイルまとめ

ヘアスタイル

暗めアッシュベージュのレディースカタログ

レディースヘアで根強い人気を誇る、アッシュベージュ。中でも8トーン、9トーン、10トーン程の暗めアッシュベージュは、透明感を引き出すのに効果抜群なカラーなんですよ♡

そこで今回は、暗めアッシュベージュのおすすめヘアをレングス別にご紹介します。

大人の魅力あふれる素敵なヘアスタイルをまとめましたので、カラーを変えてみたい方はぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

暗めアッシュベージュ×ショート

暗めアッシュベージュ×丸みショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

レディースヘアで人気の、丸みショート。明るいカラーに出来ない方は、黒髪よりちょっぴりシアー感の出る暗めアッシュベージュがおすすめです♪

ボリュームを活かした丸みショートでも、アッシュベージュのやわらかな雰囲気できれいな素髪のようなナチュラルな魅力を発揮出来ますよ。

前髪ありショートでも大人っぽく決まるのも、アッシュベージュだからこそ。

暗めアッシュベージュ×ベリーショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

ボーイッシュなハネ感が人気の、カジュアルなレディースベリーショート。

暗めアッシュベージュの魅力であるくすみとまろやかさを最大限に引き立てられるボーイッシュショートは、短い髪型でも女性らしく仕上げたいという方におすすめです。

無造作に散らした毛先が光を受けることでアッシュベージュのマイルド感が出て、垢抜けた印象になりますよ。

暗めアッシュベージュ×ハンサムショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

襟足を引き締めたカットがポイントのハンサムショートは、凛とした表情が魅力的な大人に人気の髪型です。

ややクールな面持ちのショートも、暗めアッシュベージュなら女性らしくまろやかな雰囲気に。

自然に流したセンターパートバングもさらにアンニュイに仕上がるから、ハンサムショートをニュアンシーに楽しみたい大人女性におすすめです。

暗めアッシュベージュ×ラフショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

くしゅっと崩したパーマスタイルが魅力の、大人ルーズなショートヘア。

合うカラーに迷ったら、パーマの動きをよりやわらかに見せてくれる暗めアッシュベージュが断然おすすめです♪

ベージュを強く出したカラーは赤みや黄みをカバーしてくれる効果があるので、色変化に拘りたい方にも人気。

魅力的なカラー&パーマで、ショートヘアをクラスアップしてみませんか?

暗めアッシュベージュ×ボブ

暗めアッシュベージュ×ワンカールボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

万人に受けるオーソドックスさが魅力の、シンプルなワンカールボブ。

どの世代からも人気の高いボブスタイルですが、暗めアッシュベージュなら新鮮なレディースヘアが叶います。

ぽてっと重たくなりやすいボブも、アッシュベージュの透明感がヘアスタイルに抜け感を加えてくれるはず。大人っぽくボブを楽しみたい方にもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ