無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お洒落さんがGETした『ダイソーの購入品』を大公開☆気になるアイテム15選

100yen

進化が止まらない100均アイテム。常にトレンドをキャッチして、どんどん新しいアイテムが登場するのでつい見逃してしまうことも。

今回はお洒落なみなさんがダイソーで購入したアイテムを、インスタグラムの投稿からピックアップしてご紹介いたします。

lacotte

進化が止まらない100均アイテム。常にトレンドをキャッチして、どんどん新しいアイテムが登場するのでつい見逃してしまうことも。

今回はお洒落なみなさんがダイソーで購入したアイテムを、インスタグラムの投稿からピックアップしてご紹介いたします。

ダイソーで見つけた、ちょっといいもの大特集

毎日使うキッチンアイテム

@kanachicon on Instagram: “100均のビーカーが
なかなか使えそうな感じ(^^) #100均#ダイソー#DAISO#ビーカー#耐熱ビーカー#耐熱ガラス”
instagram.com

理系アイテムのビーカーやフラスコを、インテリアに取り入れている方も多いのではないでしょうか。

ダイソーのビーカーは50mlと150mlで使い勝手もよく、耐熱性という一面も高ポイントですね。

シンプルでキュートなダイソーのお箸は、色違いでキープしたくなる可愛いアイテムですね。

デザイン性だけでなく、日本製かつ食洗機対応という機能性まで備わっている優れモノ。

微笑ましいデザインのpapa&mamaグラスは、裾に向かって細くなるタイプでお洒落な雰囲気になっています。

毎日気軽に使えるダイソーの食器はデザイン性にも優れていますね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

スタイリッシュなダイソーの食器は、まとめ買いしたくなる今っぽさが魅力的ですね。

モノトーンのスマートさに木製のカトラリーを合わせると、絶妙なバランスになります。

キッチンの三角コーナーに備えるダイソーのぷちゴミ袋は、自立型になっているので倒れないという優れモノ。

テーブルの上などに置いてもスタイリッシュなデザインです。

シンプルなデザインで使い勝手の良いダイソーのシルバーミトン。

見える場所に収納することが多いキッチンアイテムなので、インテリアに馴染むデザインだとスッキリとしますね。

こちらのクロス柄ミトンとハーフエプロンは、北欧テイストが漂うお洒落なデザインですね。クロス柄がグレーになっている一面も見逃せません。

ダイソーの便利ケースは細かいキッチンアイテムの収納にピッタリ。

マグネットで張り付くタイプなので冷蔵庫などに付けておくと、便利に取り出せて収納場所にも困りません。

お洒落なインテリアグッズ

インテリアのイメージチェンジを気軽にトライできるクッションカバー。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ