無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そろそろ秋を迎える準備を♪インテリアに取り入れる「こっくりカラー」と「くすみカラー」

もう九月になり、ファッションも秋モードになってきていますね。家の中も、夏仕様から、秋仕様にシフトチェンジしていきましょう。まずは、秋を感じさせるカラーをインテリアに取り入れてみるのはいかがですか?今回は、秋にぴったりな「こっくりカラー」や、「くすみカラー」のインテリアの特集です。

kirakirahikaru_s

インテリア

もう九月になり、ファッションも秋モードになってきていますね。家の中も、夏仕様から、秋仕様にシフトチェンジしていきましょう。

まずは、秋を感じさせるカラーをインテリアに取り入れてみるのはいかがですか?

今回は、秋にぴったりな「こっくりカラー」や、「くすみカラー」のインテリアの特集です。

カラーで感じる秋

こっくりカラー

megumi kojima 小島めぐみ on Instagram: “・ こんばんは✩︎‧₊ 小澤基晴さんのうつわを先程更新し、完売となりました。 ・ お越し下さった皆様、 ほんとうにありがとうございました🙇‍♀️ メッセージやお問い合わせをいただいたお客様への お返事は、明日以降ご連絡いたしますので 暫くお待ちください。 ・ ・ ・…”
instagram.com

秋になるとよく聞く「こっくりカラー」。こっくりカラーとは、深みのある色のことを言います。

具体的には、ボルドーやマスタード、オリーブやキャメルなどの色がよくあげられます。

また、グレーやネイビー、ブラウンなどのカラーも、秋色の仲間になります。

深みのある色合いは、どこか温かさも感じさせてくれるので、秋冬のインテリアにもぴったりです。

くすみカラー

@itdm.ho on Instagram: “kitchen 大きな食器棚を撤去し目線の低い木製の棚を取り入れてキッチンの雰囲気がガラリと変わったのは ここ最近のおはなし ・ 実はまだジワリジワリと大改造を続けており また一歩理想に近づいたキッチン ・ アクセントとして大好きなマットなグレーの壁紙貼りを 1人黙々と作業.…”
instagram.com

最近、インテリアカラーとしも人気の高い「くすみカラー」。こちらも、秋にぴったりの色合いです。

こっくりカラーは、はっきりとした色合いですが、くすみカラーは淡い色合いで、同じダークな色でも、柔らかな印象になりますね。

どちらも、これからの季節に取り入れたいカラーですよね。

秋色を使った空間やインテリア

スツール

tamako on Instagram: “. 上部横らへんから ぬーーーんと 黒猫さんが生えてきた✨(゚∀゚)✨ . . . #でもね  #そこは #乗らないでください  #おなしゃす . . #黒猫#ラガマフィン#猫と暮らす #猫と暮らすインテリア #home #homedecor #myhome…”
instagram.com

実際に、こっくりカラーや、くすみカラーを用いた空間やインテリアをご紹介します。

秋色を取り入れた空間は、これからの季節にピッタリな、どこか落ち着きのある過ごしやすい空間ですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ