無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタイリッシュなアイテム![100均]のスレートプレート活用アイデア特集

スレートプレートは、今流行りのスタイリッシュなテーブルウェアです。

最近では100均でも手に入り、テーブルコーディネートに取り入れるだけではなく様々な使い方があるんですよ。

そこで今回は100均のスレートプレートについてまとめました。

nrbsh46svn

100yen

スレートプレートは、今流行りのスタイリッシュなテーブルウェアです。

最近では100均でも手に入り、テーブルコーディネートに取り入れるだけでは無く様々な使い方があるんですよ。

そこで今回は100均のスレートプレートについてまとめました。

100均のスレートプレートを使って高級感を演出しよう

様々な形

usagi works on Instagram: “・ ・ キャンドゥで、スレートプレートを買いました。 わたしにとって憧れのアイテム、スレートプレートが100円で買えるなんて感動です。 100円なら・・・と、安心してチャレンジすることができました。 ・ 今日のブログで、詳しくレビューしています。 @usagi.works ・…”
instagram.com

キャンドゥのスレートプレートは様々な形があります。

サークル型だと角があるスクエア型やレクタングル型と比べて、やわらかな印象になりますね。

3種類の形があると、載せたいものや雰囲気に合わせて選べるのが嬉しいところです。

ワンプレートランチ

ameblo.jp

ワッツのスレートプレートは大きめのサイズの為、ワンプレートランチを楽しむことができます。

サラダやパンなどを載せるだけで、おしゃれでスタイリッシュなテーブルコーディネートの完成です。

和食も

ameblo.jp

スレートプレートは洋食だけではなく、おにぎりや焼き魚などの和食との組み合わせもいいですね。

シンプルでかっこいいワッツのスレートプレートと、可愛らしいクマの豆皿を組み合わせて使うのも素敵です。

マカロンをのせて

つくもはる on Instagram: “@coppice_jp #コピス吉祥寺 さまより、#オリジナルマカロン を1ダース#プレゼント して頂きました💕 ・ #マカロン って見た目かわいくて#おしゃれ だからそれだけで惹かれます🤤(美人は得するみたいな)← ・ しかも @iiicakejp…”
instagram.com

ワッツ・ミーツの細長いスレートプレートにマカロンを並べて置くと可愛らしく、写真映えもしますね。

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む