無料の会員登録をすると
お気に入りができます

賃貸の洗面所にも出来るディアウォール特集。狭い空間に収納を増やす方法をご紹介

インテリア

ディアウォールで洗面所を便利に!

木材に取り付けるだけで、お部屋に柱や棚が簡単に設置できる人気のディアウォール。

天井と床を内蔵されたバネの力で固定するため、壁や天井、床に穴を開ける必要もなく、賃貸でもDIYが楽しめる人気アイテムです。

今回は、ディアウォールを洗面所に使用したアイデアを紹介。ディアウォールなら、洗面所に簡単に棚ができるんです!賃貸でもOKな簡単アイデアをまとめました。

目次

ディアウォール×洗面所アイデア

洗濯機横に設置したアイデア

まずご紹介するのは、洗濯機横を活用した人気のディアウォールDIYアイデアです。

ディアウォールで2本の柱を立てて棚を取り付け、洗剤やタオルなどを収納しています。

ディアウォール使って写真のような棚を作れば、洗面所の収納力が一気にアップ!観葉植物などのディスプレイも簡単に楽しめますよ。

引出しをつけたアンティークな棚アイデア

同じ洗面所も、引き出しや人気のアイアンバーをつけるだけで、いろいろなものを収納可能に。

こちらの実例では、バーを取り付けてフェイスタオルを収納されています。

引き出しをつければ、アクセサリーやヘアピンなどの小物を入れることもできますね。

ディスプレイを楽しみながらも収納力もアップさせた、簡単なディアウォールの実例です。

スッキリとしたボックスアイデア

できるだけすっきりとした収納を叶えたいという人には、人気のボックスを活用したアイデアがおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ