無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人おしゃれな夏のしまむらコーデ20選!プチプラでも高見えできる着こなしテク

ファッション

大人向け夏のしまむらコーデ20選

30代40代の大人でも、しまむらのプチプラアイテムを使ってお財布にやさしいおしゃれを楽しめます。しまむらではプチプラアイテムなのに、しっかりと高見えを叶えて大人に似合う着こなしが楽しめるんですよ。

おしゃれ上手な大人女性は普段のレディースファッションで、どのようにしまむらのプチプラアイテムを高見えさせているのでしょうか?今回は大人のレディースファッション向け、しまむら高見えテクをご紹介します。

目次

大人向け夏のしまむらコーデ|トップス

しまむらリンガーTの夏コーデ

wear.jp

夏のカジュアルコーデで人気があるリンガーT。今年もしまむらでプチプラゲットできます。

グリーンで夏に映えるレディースファッションが楽しめますが、鮮やかすぎない色味なので子供っぽく見える心配もないのが大人女性にうれしいポイントですね。

ボトムがシンプルなデニムパンツのコーディネートでも、物足りなさを感じさせないおしゃれレディースファッションに仕上がるしまむらの人気アイテムです。

しまむらメロウトップスの夏コーデ

wear.jp

カジュアルコーデに女っぽさをプラスして大人女性に似合うレディースファッションに仕上げてくれるのが、しまむらのメロートップスです。

ネックラインと袖口のメロウデザインは、シンプルになりやすい夏コーデのアクセントにもなってくれますよ。

また、アースカラーなのでどんな色のボトムとも相性が良く、着こなし幅が広いのもしまむらのメロウトップスが人気の秘訣です。

しまむらドット柄ブラウスの夏コーデ

wear.jp

夏のモノトーンコーデは、ボトムを白にして重みを解消できるような着こなし方がおすすめです。

しまむらのドット柄ブラウスも透け感のある素材なので、黒でも軽やかな見た目で夏のレディースファッションにぴったりな雰囲気ですよね。

また、小粒のドット柄だから甘さも控えめで大人女性が着こなしやすいアイテムになっています。ふわっと広がるシルエットも今年の人気です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ