無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人おしゃれな夏のしまむらコーデ20選!プチプラでも高見えできる着こなしテク

ファッション

大人向け夏のしまむらコーデ20選

30代40代の大人でも、しまむらのプチプラアイテムを使ってお財布にやさしいおしゃれを楽しめます。しまむらではプチプラアイテムなのに、しっかりと高見えを叶えて大人に似合う着こなしが楽しめるんですよ。

おしゃれ上手な大人女性は普段のレディースファッションで、どのようにしまむらのプチプラアイテムを高見えさせているのでしょうか?今回は大人のレディースファッション向け、しまむら高見えテクをご紹介します。

目次

大人向け夏のしまむらコーデ|トップス

しまむらリンガーTの夏コーデ

picture
wear.jp

夏のカジュアルコーデで人気があるリンガーT。今年もしまむらでプチプラゲットできます。

グリーンで夏に映えるレディースファッションが楽しめますが、鮮やかすぎない色味なので子供っぽく見える心配もないのが大人女性にうれしいポイントですね。

ボトムがシンプルなデニムパンツのコーディネートでも、物足りなさを感じさせないおしゃれレディースファッションに仕上がるしまむらの人気アイテムです。

しまむらメロウトップスの夏コーデ

picture
wear.jp

カジュアルコーデに女っぽさをプラスして大人女性に似合うレディースファッションに仕上げてくれるのが、しまむらのメロートップスです。

ネックラインと袖口のメロウデザインは、シンプルになりやすい夏コーデのアクセントにもなってくれますよ。

また、アースカラーなのでどんな色のボトムとも相性が良く、着こなし幅が広いのもしまむらのメロウトップスが人気の秘訣です。

しまむらドット柄ブラウスの夏コーデ

picture
wear.jp

夏のモノトーンコーデは、ボトムを白にして重みを解消できるような着こなし方がおすすめです。

しまむらのドット柄ブラウスも透け感のある素材なので、黒でも軽やかな見た目で夏のレディースファッションにぴったりな雰囲気ですよね。

また、小粒のドット柄だから甘さも控えめで大人女性が着こなしやすいアイテムになっています。ふわっと広がるシルエットも今年の人気です。

しまむらランタンスリーブブラウスの夏コーデ

picture
wear.jp

今年の夏大人のレディースファッションでも人気があるビッグ襟のブラウス。

しまむらでは、レース素材の襟が華やかで可愛いブラウスをプチプラゲットできます。

また、袖も人気のランタンデザインになっていて、女っぽさ満点のレディースファッションに仕上がるんです。

パンツスタイルもほんのりとした可愛らしさで、大人女性が女っぽさをアピールすることができるのでおすすめの人気アイテムです。

大人向け夏のしまむらコーデ|パンツ

しまむらデニムパンツの夏コーデ

picture
wear.jp

夏のレディースファッションでも、もちろんデイリーに活躍してくれるデニムパンツ。

しまむらでプチプラゲットするなら、デニムの色味が濃いものを選ぶのがおすすめです。

定番の白トップスとの組み合わせでもカジュアル感を抑えることができて、大人らしいきれいめな着こなしに仕上がるんです。

だから、しまむらのデニムパンツでも安っぽさを感じさせないんですよ。小物でさし柄を入れればコーデの存在感もアップ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ