無料の会員登録をすると
お気に入りができます

次染めるなら《明るめのグレージュ》がおすすめ。柔らかな透明感を出すおしゃれな髪色

ヘアスタイル

おすすめの明るめグレージュヘアカラー集

最近は、アッシュカラーやグレージュカラーなど透明感がある髪色が流行っています。グレージュは、落ち着いた雰囲気のヘアカラーで柔らかく透明感が抜群なのが特徴の髪色です。

そこで今回は、大人女子にもおすすめのおしゃれで人気がある明るめグレージュヘアカラーをご紹介します。

目次

おすすめの明るめグレージュ|ベージュ系

華やかで大人可愛いグレージュ

beauty.yahoo.co.jp

シンプルなショートヘアも、明るめのグレージュにすれば一気に華やかな雰囲気になるのでおすすめです。

明るめで大人女子にも似合う色味で、柔らかい雰囲気にしたい方にもぴったりですよ。

ころんと可愛いフォルムのショートヘアと柔らかい髪色は相性がよく、ピンクを取り入れた明るめのヘアカラーでも、派手すぎずおしゃれで自然に仕上がるのが嬉しいポイントです。

ぱっと明るくおしゃれなグレージュ

beauty.yahoo.co.jp

ハイトーンのヘアカラーでも、落ち着きがある髪型のため派手すぎないのが魅力のショートボブです。

明るめグレージュにすることで顔まわりもぱっと明るくなり、透明感があっておしゃれですおすすめですよ。

パーマなしの落ち着いたショートボブですが、アッシュやグレージュなど透明感がある髪色にすることで、抜け感がぐっと増して目を引きます。

エレガントで可愛い明るめグレージュ

beauty.yahoo.co.jp

パーマなしの自然なストレートボブも、明るめグレージュにすることでおしゃれでぐっと垢抜けた雰囲気になります。

明るめグレージュにする場合、ブリーチありかブリーチなしの場合がありますが、こちらはブリーチありのヘアカラーです。

ストレートで髪がきれいに見え、落ち着きがある髪型ながらもエレガントで可愛い仕上がりになるのが魅力です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ