無料の会員登録をすると
お気に入りができます

軽やかに見せる茶髪ショート15選。小顔に見せるヘアスタイルを雰囲気別にご紹介

ヘアスタイル

おしゃれな大人女子向け茶髪ショートの髪型集

大人女子にも人気が高い茶髪ですが、茶髪のショートヘアは種類が豊富でさまざまな雰囲気を楽しむことができます。

同じ茶髪でもパーマのありなしや前髪のテイストなどによって雰囲気ががらりと変化するため、どのようにしたいかよく考えることも重要です。そこで今回は、おしゃれで大人女子に似合う茶髪のショートの髪型をご紹介します。

目次

茶髪ショートの髪型【カジュアル】

ふんわりやわらかでラフな茶髪ショート

beauty.yahoo.co.jp

カジュアル感がある髪型にしたいなら、パーマなどをかけたり巻いたりして全体的に髪に動きをつけてあげるのがおすすめです。

また、茶髪にするとカジュアル感が演出しやすく、おしゃれで魅力的なレディースヘアになります。

また、人気が高い透明感がある髪色にすることで軽やかさを演出でき、やわらかい雰囲気になりますよ。

大人っぽく小顔効果も期待できる茶髪ショート

www.beauty-box.jp

小顔効果も期待できる落ち着きがある茶髪ショートですが、全体にパーマをかけてぴょんと毛先を跳ねさせると、可愛らしくカジュアルな髪型になります。

毛先がランダムに跳ねてカジュアルなイメージのレディースヘアながらも、大人っぽいピンクブラウンのヘアカラーにすることで、カジュアルすぎない大人女性に似合うヘアスタイルになっています。

大人っぽくカジュアルな茶髪ショート

beauty.yahoo.co.jp

シンプルな茶髪のマッシュショートの髪型ですが、前髪をわけることですっきりとした印象になります。

カジュアルな仕上がりで、おでこが見えているため大人っぽさも演出できるレディースヘアなのも嬉しいポイントです。

小顔効果も期待できる茶髪ショートの髪型で、さりげなく毛先にくるんと動きをつけるとほんのり可愛さも演出できますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ