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一人前300円以下!食費をぐ〜んと下げる「コスパ・満腹夜ご飯」12選

レシピ

6.揚げないチキン南蛮

ノンフライでOKだから、ヘルシーで後片付けも楽チン。おまけに節約も叶う、万能チキン南蛮です。ジューシーなチキンと、濃厚なタルタルソースの組み合わせは最高!ほっぺたが落ちる美味しさです。(調理時間:15分)

7.ネギ豚塩レモン

レモンの爽やかな香りがアクセントの、節約メイン料理。たったの15分で完成するので、疲れて帰ってきた日もパパッと作ることができますよ。家族からも大好評の一品です。(調理時間:15分)

8.ゴマだれ蒸し鶏

高コスパの“鶏むね肉”を使って、美味しさ満点の蒸し鶏を作ってみましょう。仕上げにコクのあるゴマだれをかければ、旨味も格段にUP。暑い日にもおすすめの、冷んやりレシピです。(調理時間:10分)

9.基本の唐揚げ

外はカリッ、中はジューシーな絶品唐揚げ。食材はお得な“鶏もも肉”のみなので、家計を気にせずに調理することができますよ。しっかりとした味付けで、白ごはんやビールとの相性も最高です。(調理時間:40分)

10.野菜たっぷりチャプチェ

「ご飯を作るのが面倒...」そんな日に役立つ、簡単レンチンレシピ。野菜もお肉もバランスよく食べられるので、栄養チャージしたいときにもぴったりです。もちろんコスパ&ボリュームもパーフェクト♡(調理時間:10分)

11.とろ〜りチーズ牛丼

食べ盛りのお子様もガッツリ食べられる、ボリューム満点の牛丼。そのまま食べても十分美味しいですが、チーズソースをかけることで味変を楽しめます。お財布にも優しいので、給料日前も安心です。(調理時間:15分)

12.麻婆白菜

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