無料の会員登録をすると
お気に入りができます

"1日1分回すだけ"で-3㎏![3COINS]「意外グッズ」でくびれ出現♪お腹やせダイエット成功

美容

こんにちは!「暮らし整えアドバイザー」で、3COINSマニアのヨムーノライター、海老原葉月です。

これから夏本番!夏に向けて、ダイエットをスタートしたという方も多いのではないでしょうか。

最近はおうち時間のひとつとして、自宅でエクササイズをやられる方が増えているようです。

今回は、私の愛して止まない3COINSで見つけたエクササイズグッズ「エアー縄跳び」を使って、1カ月で3㎏のダイエットに成功!「1日1分回すだけ」の手軽で効果的な使い方をご紹介します。

大人だけでなく、お子さんの運動にも使えますよ♪

1か月、毎日1分「エアー縄跳び」で3㎏のダイエットに成功!

ダイエットを始めた人の中では、有酸素運動は、脂肪燃焼効果が期待できる!というのは有名ですよね。その「有酸素運動」のなかでも、エネルギー消費量が多いという理由などから、縄跳びはダイエットの運動としておすすめされているものの1つなんです。

そこで、「エアー縄跳び」を1か月スタート!毎晩、お風呂に入る前に、1分間まわすだけで、しっかり汗をかき、全身運動になりました。
汗をかいたらお風呂に直行すればいいので、ムリなく続けられました。

ほかにも簡単なストレッチなどをしながら、1か月続けた結果、なんと3㎏のダイエットに成功!

デニムが3インチダウン、ピチピチの服がゆるゆるに!

ふだん、運動不足なので、エアー縄跳びをするだけで、汗をかきやすくなったり、代謝が上がったことを実感!

デニムが3インチ下がり、はけなかったピチピチのタイトスカートが、もはやゆるゆるになったりと、嬉しい変化を実感してます。

「エアー縄跳び」は全身運動なので、体型が全体的にバランスよくスッキリしたように思います。

「エアー縄跳び」ダイエットには3COINSグッズがおすすめ

今回は、「エアー縄跳び」ダイエットに大活躍した商品は、じつは3COINSでゲットしました。

3COINS「エアー縄跳び 330円(税込)」

縄跳びは、ダイエットにうってつけの有酸素運動だけど、これからの季節、暑かったり、雨が降ってなかなかトレーニングができない時もあります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ