無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《ボブ×メッシュ》で垢抜けヘアに変身!おしゃれな髪色でこなれ感を演出しよう

ヘアスタイル

垢抜けが叶う!《ボブ×メッシュ》

レディースのメッシュといえば、古臭いイメージやギャルなイメージが強いかと思います。しかし最近、再び流行り出しているのをご存じですか?カラーをさりげなく仕込むメッシュは、大人女性にぴったりのヘアカラー。

ポイントで仕込めるカラーは、入れ方やアレンジ次第で職場の規定が厳しい方でも派手めカラーも楽しめます。いつものヘアから垢抜けが叶う!大人のボブ×レディースメッシュ14選をご紹介します。

目次

大人のナチュラル《ボブ×メッシュ》

透明感をつくれる!レディースのメッシュ

beauty.yahoo.co.jp

こちらは、大人女性の定番ボブにメッシュカラーで透明感をオンしたヘアスタイルです。

人気のベージュ系のボブに、正面から見えるように入れた明るめメッシュで、茶髪でもこなれ感抜群のヘアが叶います。

チラッと見えるメッシュはナチュラルに馴染み、ボブとの相性抜群です。

ブリーチを使った明るめカラーも、メッシュであればアレンジ次第で隠すこともできて、さりげなく楽しめます。

品よく自然なレディースメッシュ

beauty.yahoo.co.jp

こちらは、暗めな茶髪のボブにワンポイントメッシュを入れた大人ヘアスタイルです。

耳まわりにカラーをオンしたメッシュで、暗めボブの上品な雰囲気は壊さず自然に明るめカラーを楽しめます。

コントラスト強めのカラーですが細めのメッシュで品よく決まり、黒髪の方にも似合うカラースタイルです。

ダメージも気にならない控えめのメッシュで、トレンド感も忘れずプラスします。

ナチュラルボブのレディースメッシュ

beauty.yahoo.co.jp

茶髪のナチュラルボブに、ブリーチありの明るめメッシュをプラスしてカジュアルに仕上げたヘアスタイルです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ