無料の会員登録をすると
お気に入りができます

茶髪ボブで垢抜けを叶える。大人に似合うトレンドスタイルをまとめました

ヘアスタイル

大人女性に人気のおしゃれな茶髪ボブ特集

ボブのヘアスタイルは、あごから肩までの長さが一般的な髪型です。

結べるくらいの長さだとさまざまなアレンジができ、ショートよりも幅が広がるヘアスタイルですね。茶髪などで髪色を明るくすると、より垢抜けたおしゃれなヘアスタイルになります。

そこで今回は、大人女性に人気のおしゃれな茶髪ボブを前髪あり・前髪なし・パーマのスタイル別にご紹介します。

目次

人気でおしゃれな茶髪ボブ:前髪あり

大人な切りっぱなしの前髪ありボブ

beauty.yahoo.co.jp

今人気で王道の切りっぱなし茶髪ボブ。前髪はシースルーバングで透け感を出して、軽くて柔らかい女性らしさをアップしています。

ボブスタイルもトップをふんわりと立ち上げると、よりおしゃれな印象になりますよ。

明るめの茶髪で、より女性の可愛らしさを感じるヘアスタイルになっています。

切りっぱなしボブは幅広い世代に人気の髪型なので、大人女性でも挑戦しやすいのが魅力です。

伸ばし中におすすめの前髪ありウルフボブ

beauty.yahoo.co.jp

伸ばしかけの中途半端な茶髪ボブでも、今人気のウルフボブのヘアスタイルでおしゃれに。

茶髪ボブの髪型で伸ばしている途中だとイメチェンしにくいところですが、ウルフカットの場合はそこまで長さは変えなくても、グッと印象が変わって今風のおしゃれなヘアスタイルになるのでおすすめですよ。

ラフなパーマでふんわりアレンジすると、こなれ感がアップします。

女子力アップ!前髪あり外はねボブ

beauty.yahoo.co.jp

女子力が高く、可愛くて人気がある外ハネの茶髪ボブ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ