無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マスクしていても髪型でおしゃれしたい。オフィスに馴染む大人に人気のヘアスタイル

ヘアスタイル

マスクでもオフィスに映えるおしゃれな髪型

マスク生活が続き、髪型に関して考える時間も増えましたよね。顔が隠れて暗く見えるマスクスタイルは、髪型で大人可愛くおしゃれに見せましょう。

今回は、オフィスにも馴染む人気の髪型をご紹介します。顔が隠れるマスクだからこそ、今まで挑戦できなかった髪型にできるいい機会。

マスクの形やカラーにもこだわれば、周りから一目置かれるおしゃれさんになれますよ。

マスクに映えるオフィス向けの髪型|短め

絶妙バランスのコンパクトショート

beauty.yahoo.co.jp

どの年代の大人女性にも似合うシンプルな丸みショート。ブラウンベージュのカラーもおしゃれで、派手過ぎずオフィスでも浮きません。

トップに丸みのある髪型なので、マスクをしている顔回りはすっきり見せることができます。

マスクをして大振りのピアスをつけても、きれいめに見えるオフィススタイルです。涼し気で、暑い夏のマスクスタイルにもぴったりですね。

アレンジ自在のスタンダードボブ

beauty.yahoo.co.jp

シンプルでオフィスに馴染むきれいめの髪型。ストレートボブはアレンジ次第で様々なスタイルが楽しめます。

簡単ですが、片側だけ耳かけアレンジすれば大人っぽいオフィスへアに。カットで自然と内に入るようにすれば、毎朝のセットも簡単な髪型になります。

肩につかないギリギリの長さの髪型は、清潔感がありオフィスに馴染む髪型です。大人しく女性らしいストレートボブは男性ウケも抜群ですよ。

可愛げのあるカジュアルマッシュへア

beauty.yahoo.co.jp

レイヤーを入れて動きをつけたカジュアルなマッシュスタイル。人気のマッシュへアは、大人女性を簡単におしゃれ上級者に見せてくれます。

短くてもトップの毛を巻けば雰囲気が変わり、アレンジも可能。

マスクに似合うすっきりとした髪型ですが、前髪を厚めにすれば小顔に見え、親しみやすさもアップ。オフィスでも信頼される髪型です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ