無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな白スニーカーコーデ特集!大人っぽい着こなしのコツをテイスト別にご紹介

ファッション

白スニーカーのおしゃれコーデ特集

一年中大活躍してくれる上に、足元を軽やかに彩ってくれる「白スニーカー」。どんなコーデにも映えるアイテムなので、ワードローブに一足はある方も多いはず。

でも「楽ちんに履けて便利だけど、足元のスタイリングがマンネリしがち…」と感じる方もいるのではないでしょうか。今回は、履き回ししやすい「白スニーカー」の、マンネリしないためのおしゃれなお手本コーデをご紹介していきます。

目次

白スニーカーのおしゃれコーデ【きれいめ】

緑ニット×白スニーカーのレディースコーデ

wear.jp

グリーン×ベージュの個性派サマーニットを主役に、上品な配色の人気白スニーカーで外したこちらのコーデ。

パキッと鮮やかな緑色は、まとうだけでアクティブな印象になりますね。

ベーシックなベージュのセンタープレスパンツできちんと感を演出したら、白スニーカーで夏らしいヘルシーな雰囲気に。

レザーのハンドバッグとビースネックレスを添えれば、メンズライクな雰囲気も漂う大人のレディーススタイルが完成です。

プリーツ×白スニーカーのレディースコーデ

wear.jp

サイドに施されたモスグリーンのプリーツデザインが素敵な、黒のロングワンピース。

ひらひらと立体的なきれいめワンピースを人気白スニーカーで外すのが、バランスの取れたきれいめな着こなしに仕上げるコツ。

足取りも軽やかな印象になるので、長時間歩いても疲れないのが嬉しいですね。

仕上げにスニーカーの色と合わせた巾着バッグを添えて、おしゃれな大人レディーススタイルに。

花柄×白スニーカーのレディースコーデ

wear.jp

鮮やかな花柄ロングスカートを主役に、その他アイテムを白でまとめた清潔感たっぷりのこちらの着こなし。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ