無料の会員登録をすると
お気に入りができます

北欧モダンなモノトーンインテリア。優しさと温もりを感じる心地よい空間づくり

インテリア

北欧モダンなモノトーンインテリアの実例集

北欧らしいデザインの家具や雑貨を取り入れたモノトーンインテリアは、シンプルで心地よい雰囲気が魅力的。あたたかみのある素材をミックスすることで、優しく温もり感のある空間づくりが楽しめる人気のインテリアです。

今回はそんな北欧モダンなモノトーンインテリアをおしゃれに楽しむヒントをたっぷりとお届けします。

北欧モダン×モノトーンが心地よいインテリア

温もり感溢れるソファスペース

クールな印象になりがちなモノトーンインテリアも、北欧アイテムを取り入れることで温もり感溢れる仕上がりに。

黒のアイテムをバランスよく取り入れることで、メリハリの効いた空間づくりが叶いますよ。

ナチュラル素材のアイテムを程よくMIX

北欧テイストの優しい雰囲気に仕上げるなら、ナチュラル素材のアイテムをミックスするのが鉄則。

モノトーンインテリアに温かみのある表情が加わり、居心地の良いお部屋に仕上がりますよ。

キッチンのスパイス類もおしゃれなインテリアに

オープンキッチンはカウンターの上をいつもすっきりキープすることで、清潔感のあるインテリアが叶いますよ。

スパイス類は同じ素材やデザインのボトルで統一することで、おしゃれなインテリアアイテムに。

使い勝手が良くおしゃれなキッチン収納

キッチンの収納スペースは見せる収納&隠す収納をバランスよく取り入れることで、おしゃれな空間づくりが実現しますよ。

ポスターやグリーンのアクセントを効かせて、遊び心を演出すれば家事中も気分も上がりますね。

すっきり整ったワークスペース

引き出し収納が充実したシンプルなデスクは在宅勤務中のワークスペースにおすすめ。

黒いチェアを組み合わせることで、お部屋の印象がピリッと引き締まり仕事にも気合が入ること間違いなしです。

優しい雰囲気が魅力の北欧モダンインテリア

優しく温もり感溢れるキッズルーム

おままごとキッチンや天蓋付きのベッドなど子ども心をくすぐる可愛らしいアイテムが目を引く、おしゃれなキッズルーム。

控えめなカラーリングで仕上げることで落着きのある雰囲気に仕上がりますね。

ディスプレイ収納がおしゃれなキッズルーム

白いオープンシェルフには、子どもの可愛らしいおもちゃを並べて収納。

ひとつひとつのデザインが引き立ち、眺めているだけでも楽しいディスプレイ収納になっていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ