無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]こういうの探してた!メッシュ素材がおしゃれで透けちゃう心配ナシの「ストレートパンツ」が優秀すぎ

ファッション

本格的な夏シーズンがもうすぐやってきますね。

GU(ジーユー)では、これからのシーズンにぴったりの、涼しげでおしゃれなパンツがお目見えしています。

1着でもレイヤードスタイルでも、一瞬でサマになるアイテムなのでぜひチェックして!

メッシュストレートパンツ/GU

picture

@emi_hmca / Instagram

「メッシュストレートパンツSD+E」(税込1990円)は、トレンド感たっぷりのメッシュ素材を使用したストレートパンツです。

見た目がおしゃれなだけでなく、通気性が良く涼しいから、これからの季節に持ってこいのアイテムなんですよ!

picture

@m.mmmo_e / Instagram

カラーは、ブラック/ナチュラル/ブラウンの3色展開。全カラーともに合わせるアイテムを選ばず、使いやすいから、いろち買いしちゃう人もいるほどなんです。

美脚効果バツグンなのにとにかく楽ちん!

picture

@neni.mo / Instagram

ウエスト部分は総ゴムになっているため、とにかく楽ちんに履けちゃう優れもの。

それでいて、ストレート型のラインがとてもきれいだから、美脚効果も叶っちゃうんです。気になる脚のラインをさりげなくカバーしてくれる、絶妙な幅もおしゃれに決まる秘訣です。

picture

@neni.mo / Instagram

メッシュ素材で透け感があるため、下着ラインが見えてしまわないか気になる人もいると思いますが、心配ご無用。

ペチコートがすねの下あたりの長さまであり、透けてしまう心配がないんです!下着ラインだけでなく、脚のラインもカバーできるため、安心して着られそうですね。

どうやって着こなす?

ここからは、おすすめの着回しコーデを紹介。使用しているカラーは、『ナチュラル』になります。

picture

@emi_hmca / Instagram

まずは、同系色でまとめた上品で大人っぽいスタイル。

同系色のアイテムを合わせる場合は、写真のようにサテン生地やレザーなど、異素材を組み合わせることがポイントです。そうすることで、コーデに立体感が出て、よりおしゃれに見えますよ。

ノースリーブだと寒い場合は、シアーシャツを上から羽織るのもおすすめ。

picture

@emi_hmca / Instagram

裾が少し広がったロング丈のブラウスや、シャツワンピースを合わせるとかわいらしさが引き立ちます。

トレンドのティアードワンピースや、ビスチェをレイヤードするのがおすすめですよ。

ティアードワンピース
ビスチェ

写真のように、ホワイトのシャツを合わせると爽やかな印象に。ブラックやダークブラウンは、大人っぽく仕上がりそうですね。

その日の気分に合わせて、色々と組み合わせてみてはいかが?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ