無料の会員登録をすると
お気に入りができます

温かみのある《ニットスカート》で秋感たっぷりコーデ★大人女性の着こなし15選

ファッション

秋は、温かみのあるニットスカートで季節感たっぷりな着こなしを楽しみたいですね!ニットスカートは、今ゲットしておけば、冬まで長く使うことができるので、お気に入りのニットスカートがあったら、さっそくゲットしましょう!今回は、お買い物の際や毎日の着こなしの参考になる、ニットスカートコーデをまとめてご紹介します。

ryurui.r

秋は、あたたかみのあるニットスカートで季節感たっぷりな着こなしを楽しみたいですね!

ニットスカートは、今ゲットしておけば、冬まで長く使うことができるので、お気に入りのニットスカートがあったら、さっそくゲットしましょう!

今回は、お買い物の際や毎日の着こなしの参考になる、ニットスカートコーデをまとめてご紹介します。

存在感のある赤ニットのスカート

picture
zozo.jp

[ViS] 【WEB限定】ケーブルニットロングスカート

5,292円

真っ赤なニットスカートは、存在感たっぷりなコーディネート作りにピッタリです。

秋は、鮮やかな色味の赤よりも、少し深みのあるものを選ぶのがポイントですよ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Liesse] 辺見えみりさんコラボゆるタイトニットスカート

21,600円

深みのある赤なら、セットアップで着ても幼さが気になりませんね!

小物でレオパード柄を投入すると、辛味が加わり、よりクールで大人っぽい印象に仕上がります。

商品詳細を見る

やっぱりベーシックカラーは外せない!

ベージュ

picture
zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] YAKニットタイトスカート

20,520円

ベーシックカラーのニットスカートは、やっぱり扱いやすいですよね。

秋は、ベージュやブラウンなど深みを感じるカラーがおすすめです。

ワントーンでまとめるときは、シルエットにこだわり、地味になりすぎないように気を付けて。

商品詳細を見る

ブラウン

picture
zozo.jp

[TITE IN THE STORE] サイドスリットニットタイトスカート【セットアップ可】

10,692円

ウエストの大きなリボンがアクセントになったトップスとニットスカートのセットアップは、ブラウンでも地味に見えず、しっかりと華やかさのある着こなしが楽しめます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ