無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり大好きなボブスタイル♡女性が憧れるボブヘアを余すことなくご紹介します!

ヘアスタイル

ボブヘアと聞くと、ワンカールボブヘアや外ハネボブヘアを想像するかと思います。

ですが、意外にもボブヘアは応用力のあるヘアスタイルです。スタイリング次第で雰囲気がガラリと変わります。

今回は、ボブヘアについてご紹介していきます。

YOSHIKI

ボブヘアと聞くと、ワンカールボブヘアや外ハネボブヘアを想像するかと思います。

ですが、意外にもボブヘアは応用力のあるヘアスタイルです。スタイリング次第で雰囲気がガラリと変わります。

今回は、ボブヘアについてご紹介していきます。

LOVE BOB HAIR♡

明るめのアッシュベージュカラーで重さをなくし、艶感で上品さを出したボブヘア。

巻いた毛先をクシャッと崩すと遊び心が生まれて可愛い印象に。

大人のボブヘアなら、おでこをしっかりと出したかきあげスタイルに。

一目でボブヘアと見せないカジュアル感が素敵です。

梅田 美容室 DISHEL[ディシェル] OFFICIAL on Instagram: “* bob✂︎✨ * hair&photo 小山ケンジ  @koyama.kenji * * 眉ラインのショートバング。 重めのボブもゆるウェーブで カジュアル感を足すのが今の気分♪♪ * この週末も、今日明日と満席のご予約ありがとうございます(*^^*)…”
instagram.com

ボブヘアのシルエットを崩しすぎないように、ゆるく波ウェーブを入れたアレンジスタイル。

全ての髪の毛をウェーブにすると広がりすぎるので、ミドル部分の髪の毛を感覚を開けてウェーブを入れるといい感じに。

可愛い外ハネボブヘアも、前髪を作らずにかきあげることにより大人女性でも似合うスタイルができます。

濡れ感を出せるバーム系スタイリング剤で、色っぽくスタイリングすると完成です。

全体にくびれを出すと、色気がある女性の魅力を全面に出したボブヘアに。

ひし形になるようにレイヤーを入れる事でくびれが生まれやすく、定番のボブヘアに飽きたなら是非トライして欲しいスタイリングです。

切りっぱなしの外ハネボブヘアは、今や王道スタイルとして成立しました。

赤みのないグレージュカラーに合わせて、王道だからこその可愛さをアピールしましょう。

ソワリー🌿THOiRY栄🌿名古屋栄美容室 on Instagram: “. . hair @nw301 . . #THOiRY #ソワリー #ソワリー栄 #hair#ヘアカラー #haircolor #salon #美容室 #hairmake #サロモ #サロンモデル #外国人風カラー #アディクシー #ヘアー #ヘアスタイル #ヘアアレンジ…”
instagram.com

内にまとめながら、ハネてもいい感じの大人ボブヘア。

スタイリングしすぎなくても決まるカジュアルなスタイルで、忙しい大人女性に少しづつ魅力が広がっていっています。

外ハネまでいかないように、無造作に毛先を動かしたボブヘア。

明るめのアッシュカラーにしてスタイリングで毛束をつまむようにすると、誰もが可愛いと思うヘアスタイルになります。

抜け感・透け感・色気満載のボブヘア。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ