無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子におすすめの黒髪ショート×インナーカラー。さりげないおしゃれにチャレンジ

ヘアスタイル

黒髪ショートに合う大人のインナーカラー

大人女性の黒髪ショートは、人気のインナーカラーをプラスするのがおすすめ。黒髪に部分的にカラーを入れることで、個性が出て魅力的に見えます。

インナーカラーはさりげなく入れることができ、大人でもチャレンジしやすいのが人気の秘訣です。耳かけして黒髪ショートからインナーカラーを覗かせれば、女性らしくもおしゃれ。

大人でも挑戦できる黒髪に馴染むカラーと、個性が出る明るめカラーをご紹介します。

目次

黒髪ショート×馴染みインナーカラー

人気のアッシュ系インナーカラー

beauty.yahoo.co.jp

アッシュ系のくすんだグレーは黒髪ショートと馴染むカラーで人気。インナーカラーを目立たせたくない、オフィス勤務の大人女性におすすめです。

黒髪ショートは清潔感がある髪型なので、馴染むインナーカラーであれば派手に見えません。

美容師さんと相談して、どの部分にどれくらい入れるのかをこだわりましょう。アッシュは黒髪ショートだからこそ似合うインナーカラーです。

大人可愛いイヤリングカラー

beauty.yahoo.co.jp

ワンレンの黒髪ショートボブにグレージュのインナーカラーを入れたスタイル。黒髪ショートにポイントで入れると、大人可愛いインナーカラーになります。

サイドに入れるイヤリングカラーは、インナーカラー初挑戦の大人女性におすすめです。カラーを入れる部分が少ないので、失敗や後悔が少なく人気。

全て耳かけしたり、こめかみ部分だけ残して耳かけしたりと、見せ方で遊べるのもおすすめポイントです。

黒髪に馴染むインナーカラー

beauty.yahoo.co.jp

明るく大人可愛い黒髪ショート。黒髪と馴染ませるには、グレー系インナーカラーがおすすめです。

ブリーチなしでもできるインナーカラーは大人女性に人気。髪の内側に部分的にカラーを入れるので、分け目を変えることで見せ方も変えられます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ