無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋は7分丈がちょうどいい![ユニクロ]のワッフルクルーネックTコーデ実例15選

ファッション

昨年からブームが続いているユニクロの「ワッフルT」、もうゲットしましたか?今販売されている「ワッフルクルーネックT」は7分丈なので、秋~アウターをプラスする冬まで、長いシーズン着回すことができますよ。

今回はワッフルクルーネックTを使った、秋の大人コーデ実例を紹介していきます。

シンプルなのにおしゃれ!「ワッフルクルーネックT」を使った秋コーデをご紹介♪

デニムを合わせたベーシックコーデ

wear.jp

ハイウエストのデニムを合わせて、シンプルながらもスタイルアップ効果バツグンなコーデに。

サコッシュを高めの位置で持つことで、さらに脚が長く見えますよ。

wear.jp

ワッフルクルーネックTは少しゆったりとしたデザインなので、スキニーに合わせると好バランスなシルエットを作れます。

タンクトップやTシャツをレイヤードすることで、また違った雰囲気に着こなすことができますね。

wear.jp

淡いブルーのデニムには、ベージュのワッフルクルーネックTを合わせることで、秋らしい雰囲気になりますね。

レオパード柄のバッグをアクセントにして、メリハリのあるコーデに仕上げています。

wear.jp

ゆったりとしたワッフルクルーネックTと、ぴったりとしたスキニーデニムとの対比効果で、脚がほっそりと長く見えますね。

気取らないラフな服装におだんごヘアがよく似合います。

スカートを合わせてちょこっとレディに

wear.jp

女性らしいペンシルスカートにカジュアルなアイテムを合わせることで、抜け感のあるコーデに。

ソックスとワッフルクルーネックTの色がブラウンでリンクされていて、さりげなくおしゃれ度がアップしています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ