無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[連載]話題の《ダイソーetc.》新商品をご紹介!夏に大活躍するおしゃれアイテム

100yen

話題の100均新商品をご紹介!

今回はSNSで話題の100均新商品を含む、お気に入りのアイテムをご紹介します。

夏に活躍してくれそうなアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてください!

夏にピッタリな、100均おしゃれ&便利アイテム!

オーロラグラス

picture
folk-media.com

『スパイラルデザートグラス(オーロラアンバー)』

材質:ガラス

サイズ(実測):約直径9.5㎝×7.3㎝

直火、急熱・急冷、食器洗浄機、レンジ・オーブン不可

こちらは、100円ショップのワッツで購入しました。他にもサイズも形も違うオーロラグラスが、たくさん並んでいました!

カラーはそれぞれ、オーロラクリアとオーロラアンバーの2色展開です。

picture
folk-media.com

光の加減で色が変わる、キラキラしてとっても可愛いグラスです。

SNSで話題となった大人気アイテムのオーロラグラスが、とうとう100均で買えるようになったと発売してすぐに話題となっています!

picture
folk-media.com

とても110円とは思えないおしゃれで可愛いデザートグラスで、話題になるのも納得の高見え食器です!

夏にピッタリな食器だと思うので、これから大活躍してもらおうと思っています。

折りたたみうちわ

picture
folk-media.com

『折りたたみうちわ(シンプル)』

材質:ポリエステル、ステンレス

サイズ(実測):うちわ/約直径20㎝、収納袋/約幅8×8.5㎝

こちらは、100円ショップのダイソーで購入しました。

同じシンプルなデザインのタイプには、他にはブルーカラーがあり、スイカやオレンジがモチーフになった可愛らしいタイプもありました。

picture
folk-media.com

小さな袋に収納された、折りたたみできる『うちわ』です!収納時はスマホよりもコンパクトな、とっても小さな手のひらサイズ。

収納袋から取り出したうちわから手をはなすと、バネの力で一瞬で広がってくれます。

picture
folk-media.com

あっという間に、直径約20㎝の丸いうちわになりました!

すこし小さめサイズのうちわですごく軽いのですが、思っていた以上に風をおこすことができて、うちわとしてかなり優秀です。

コンパクトに収納できて軽いので、持ち歩くのにもとっても便利です。暑い夏の外出時の必需品になってくれそうです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ