無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一度はしてみたい大人のミルクティーベージュ。明るめの髪色で見せるフェミニンヘア

ヘアスタイル

大人の明るめミルクティーベージュ特集!

ヘアカラーといっても今は十人十色といえる程、豊富なバリエーション。中でも最近は、ガーリーにもフェミニンなイメージにもなるミルクティーベージュカラーが大人女子に人気です。

ブリーチをかけて透明感のある明るめな色や、ブリーチなしでもティーカラーを多めにして柔らかな質感で明るめの色が叶います。

今回は明るめなミルクティーベージュのヘアカラーで、フェミニンなスタイルを集めてご紹介していきます。

目次

大人の明るめミルクティーベージュ《ブリーチあり》

グラデーションに合うミルクティーベージュヘア

明るめカラーでエアリーなロングヘア。ブリーチによる明るめな髪色で毛先にかけてグラデーションカラーが入り、大人の色っぽさを漂わせるスタイルです。

ロングでも重たく見えず、ハイライトでメリハリ感を出しアレンジをしてもおしゃれにキマルと大人女子に人気のアレンジ。

毛先に施されたレイヤーカットで、ふんわりと柔らかな大人ガーリースタイルを演出できます。

ハイトーンなミルクティーベージュヘア

www.beauty-box.jp

ショートヘアの持つマニッシュさからハイトーンな明るめミルクティーベージュのカラーで、柔らかな大人女子のイメージを前面に出すヘアスタイル。

ブリーチをかけて透明感を出しているので、太陽の光が当たると外国人風なきらびやかな印象を漂わせます。

前髪を多めに作っても明るめなミルクティーベージュの垢抜けたイメージで、重さを出さずマスクとも相性抜群のヘアスタイルです。

インナーカラーが可愛いミルクティーベージュヘア

beauty.yahoo.co.jp

ミルクティーベージュの透明感あるヘアに、グレージュのインナーカラーを施したスタイルです。

ブリーチをかけて明るめな色味となるところ、落ち着いた雰囲気のグレージュが加わることで仕事もOKな大人女子スタイルに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ