無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダメンズにだまされないで!「やばい男」に共通すること

恋愛・結婚

交際・結婚するのなら「やばい男」なんかごめんですよね?

とはいえ、やばいかどうかって、ある程度近くに行かないと見えなかったりします。

ただ、LINEやデートをする中でも、その片鱗はチラリと出ていることがほとんど!

そこで今回は、やばい男に共通することをご紹介します!

LINEの名前がイニシャル

「チャラ男ほどLINEの名前が『S』とか『KK』とか匿名性が高い。いろんな女性と遊んでいるからフルネームがばれたら不都合というか、女性にやり返されるんだと思うよ。

仲のいい人や仕事関係者としかLINEで繋がっていないのなら、普通に名前出しても平気なはずじゃん?健全な関係じゃない人とも繋がっているからLINEに名前を出せないんだよ」(31歳女性/フリーランス)

稀にいますよね。

完全に誰かわからない名前の人。

有名人ならまだわかりますが、一般人がLINEで名前を伏せるって……。

仲いい人や仕事関係者などの親しい人以外、とくに名前がバレたら面倒になる人とも繋がっているから隠さざるえないんでしょう。

初デートで下ネタを振る

「初デートでひたすら下ネタを聞かされたことある。ホントつまらなかったし相手がアホにしか見えなくて……2時間地獄だったわ。

初デートでお互いの趣味や仕事、家族などプライベートな話ではなく、猥談をする男は精神的に幼いし、少なくともイイ男ではない」(25歳女性/事務)

「下ネタ=盛り上がる」とでも思っているのか、単に性欲の塊なのか、ひとりで楽しそうに下ネタを話す男性っていますよね。

仕方なく話を合わせてもらっているのに「相手も楽しんでいる!」と勘違いする男性もチラホラ。

初デートが下ネタばかりなら、ロクな男じゃないので切っていいかと。

金持ちアピールをしたのに割り勘

「昔、デート中散々金持ちアピールをして最終的に割り勘にした男がいました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ