無料の会員登録をすると
お気に入りができます

40代女性に似合う[アシメ前髪]特集。周囲と差をつける大人のおしゃれバングス

ヘアスタイル

40代大人女性に人気の素敵なアシメ前髪

ヘアスタイルは前髪で雰囲気が左右されます。前髪の印象が5割と言ってもいいでしょう。

今おしゃれ映えする前髪として大人気の前髪はご存知アシメバング。アシメとはアシンメトリーの略で、左右非対称に作る前髪のことです。

40代女性に限らず人気の前髪ですが、今回は40代大人女性の魅力をアップする、40代大人女性におすすめのアシメ前髪を特集しました。ぜひご覧ください。

目次

ショートヘアの40代女性に人気のアシメ前髪

知的な仕上がりの40代女性に人気のショート

beauty.yahoo.co.jp

アシメバングが左右非対称の前髪だからといって、特別変わった前髪というものではありません。

左右非対称ということなので、サイドパートで分けた前髪はすべてアシメ前髪。むしろナチュラルで大人っぽい雰囲気になる前髪でおしゃれです。

かっこよくコンパクトにまとまったショートボブを、サイドパートのアシメバングにするとクールビューティな40代女性になります。

大人な表情を作る40代女性に人気のショート

前髪を長めに作ってサイドパートで分けて流したアシメバングのショートボブ。

短い前髪のアシメバングと同じように大人っぽく知的な仕上がりですが、さらにアンニュイ表情が加わっています。

小顔で細面に見せてくれる効果が期待できるので、丸顔さんにおすすめのおしゃれな前髪。

分け目は直線ではなく、ジグザグに分けることが40代女性をおしゃれに見せるポイントです。

艶っぽい印象の40代女性に人気のショート

こちらはパーマヘアのショートをサイドパートにしたアシメ前髪。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ