無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[流石]アイシャドウ替えたら「あか抜けたね」ってまた褒められた

メイク

テストする美容誌『LDK the Beauty』は、毎月コスメ・スキンケアから美容家電など数々のアイテムを自腹で購入し、プロとともに地道に検証を重ねています。今回は2021年上半期にテストした製品から厳選した「ベストコスメAward」の中から、パレットシャドウ部門で受賞した「SUQQU シグニチャー カラー アイズ」を紹介します!

テストする美容誌『LDK the Beauty』では、毎月数々のコスメを検証し、価格やブランドに関わらず「本当に素晴らしい!」と心から推せるモノだけを厳選してベストバイとして発表しています。

2021年もマスクに色移りしないリップからハンドクリームや美容家電まで、今欲しい美容アイテムを徹底テスト。一番イイもの、自信を持って推せる上半期ベストコスメを発表します!

今回はそのなかから、「パレットシャドウ部門」ベストに輝いた「SUQQU シグニチャー カラー アイズ」を紹介します。

SUQQU
シグニチャーカラー アイズ
実勢価格:7700円
カラー/03 光暮

▼テスト結果
仕上がり:◎+
崩れにくさ:◎
使用感:◎+

SUQQU「シグニチャー カラー アイズ」は、2021年5月号の「HAPPYチャージ! 愛コスメ」特集でベストを勝ち取ったパレットシャドウです。

無難に見えて、肌にのせるとひねりが効いた色みや質感に驚き! 抜け感のある上質な大人の眼差しが叶います。

軽やかでマットな黄みベージュと、落ち着いたツヤで上品なゴールドブラウンが特に最高! テクいらずで目元がパッとあか抜けます。

黄みの効かせ方が絶妙!

透け感とツヤの加減が最高です。

ベージュ×茶で自然なグラデがつくれます。

4色で特に際立つのが、質感が違う右上の黄みベージュと左下のゴールドブラウンの絶妙カラー。透けるようなマットと落ち着いたツヤの加減がさすがの上品さです。

抜群の使いやすさでシーンを選ばず活躍する4色です。

▼二重なら:1できらめきをプラス

2をアイホールを超えるくらい広めにぼかし、上から1を重ねます。目尻1/2のキワに4を細く入れましょう。下まぶたは3を全体にのせればOKです。

▼一重・奥二重なら:ゴールドで光をプラス!

上まぶたに2を眉下くらいまで広範囲にのせ、アイホールに4をぼかします。下まぶたには3を全体に。しっかりラインで入れると、ゴールドで華やかになりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ