無料の会員登録をすると
お気に入りができます

羽田空港直結!エアポートビュー客室も楽しめるホテル

旅行・おでかけ

羽田空港と一体化したホテル

2004年12月、東京・大田区にオープンした「羽田エクセルホテル東急」は、羽田空港・第2旅客ターミナルビルと一体化していることから空港へのアクセス面にも優れ、空港利用者から人気を集めているホテルです。

羽田空港の滑走路や駐機している飛行機、東京湾の見える部屋も備え、早朝の出発から深夜の到着まで、より便利に快適に過ごせます。ロビーや客室でフライト情報の確認ができる、空港ホテルならではのサービスも。

チェックイン

チェックインは14:00、チェックアウトは11:00となっており、電話でのご予約は1年前から、インターネットでのご予約は通常90日前から可能です。

チェックイン前の荷物の預かりも1名様スーツケース1つ程度のお荷物を、5日間を限度に預けられます。早めに荷物を預け、身軽な状態で東京観光を思う存分楽しめるでしょう。

部屋からはエアポートビューの眺望も

静けさにつつまれた、くつろぎの空間。

客室は全部で386室。落ち着いた空間でゆったりと過ごせるよう遮音性への配慮として「滑走路側全室2重サッシ」を採用しているため、離着陸時の飛行機の音に悩まされることもありません。

ニーズに合わせた客室のバリエーションも幅広く、シングルはもちろん、女性専用ルームや車椅子利用の方にも安心・快適に過ごせるバリアフリーを採用した部屋まで、様々な要望にも柔軟に対応できる部屋が揃っています。

この上ないラグジュアリーなひとときを プレミアツイン

イタリア製家具を配置し、部屋全体を落ち着いた雰囲気で統一した「プレミアツイン」には、バスルームからも飛び立つ飛行機が見られるビューバスを採用。窓から差し込む自然光と開放的な景色により、スッキリとした気分でバスタイムを過ごせます。

部屋には幅120cm×長さ200cmの2台のベッドを完備。そのまま使っても、つなげてハリウッドスタイルでくつろげます。小さいお子様連れの方用にベビーベッドのご用意も可能なので、気兼ねなく上質なひとときを過ごせるでしょう。

レストラン「フライヤーズテーブル」で多彩な料理を堪能

ホテル唯一のレストラン「フライヤーズテーブル」では、幅広くニーズに合わせた空間とフレンチ出身のシェフが創作する和洋折衷の料理を楽しめます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ