無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レディースのハイトーンショート15選!大人かわいい明るめのヘアカラーをご紹介

ヘアスタイル

大人向けハイトーンショート特集

ハイトーンなヘアカラーの髪型は、若々しく大人女性にはなかなかハードルが高いと思っている方も多いのではないでしょうか。

最近では、年代関係なく明るめのヘアカラーに挑戦する方も増えています。そこで今回は、大人女性向けのハイトーンショートをまとめました。

目次

大人向けハイトーンショート〈前髪あり〉

シンプルでかわいいショート

ハイトーンなヘアカラーとは、明るめの髪色のことを指す言葉です。

一口にハイトーンといっても派手色のみではなく、ベージュ系やグレージュ系など大人女性向けのハイトーンのヘアカラーもあります。

シンプルなマッシュショートは30代や40代の大人女性にも似合うレディースヘアですが、ハイトーンカラーにすることで顔まわりがぱっと明るくなり、華やかさもプラスできます。

かっこよさも演出できるショート

ハイトーンのショートにするなら、ブリーチありのレディースヘアもおすすめです。

ブリーチありのハイトーンのショートですが、ぱっと明るく目を引く髪色が素敵です。

また、前髪ありでころんとしたシルエットながらも軽めの前髪とハイトーンカラーで重くなりすぎず、ころんとしたシルエットもきれいで絶壁カバーにはおすすめですよ。

スタイリングがしやすいショート

www.beauty-box.jp

短めの前髪がかわいい前髪ありのショートは、ハイトーンのアッシュカラーでトレンドライクな仕上がりになります。

前髪ありでも短めにすると重くなりすぎず、ハイトーンのアッシュカラーにすると透明感もプラスされておしゃれできれいなショートになりますよ。

スタイリングもしやすいショートで、あまり髪のセットに時間をかけていられないという大人女性にもぴったりな髪型です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ