無料の会員登録をすると
お気に入りができます

40代に似合う外ハネボブの作り方。大人の女性に合う美シルエットなトレンドヘア

ヘアスタイル

40代向け大人の外ハネボブスタイル集

大人女性にこなれ感をプラスしてくれる外ハネボブ。若さと、女性らしい落ち着きを兼ね備えた外ハネボブは40代におすすめです。

いつものボブも、外ハネにすればカジュアルでおしゃれな印象に。肩上で弾むように外ハネ部分を作ることで、垢抜けたスタイルになれますよ。

トレンドを意識しつつも、簡単にスタイリングできる外ハネボブをご紹介します。

目次

40代向け大人の外ハネボブ【前髪なし】

40代を明るく見せる外ハネボブ

beauty.yahoo.co.jp

カジュアルな印象の外ハネボブには明るめカラーが似合います。40代女性も挑戦しやすい人気のベージュカラーがおすすめ。

パーマをかけておくと髪にランダムな動きが出て、外ハネのおしゃれさがアップします。

耳かけする時の後れ毛は、こめかみから少なめに取るのがトレンド。薄く長めにとった後れ毛はアンニュイで色っぽさもあります。

40代の気になるフェイスラインもカバーしつつ、垢抜けるスタイルになりますよ。

前髪なしでも優しく見える外ハネボブ

beauty.yahoo.co.jp

外ハネボブには耳かけアレンジが必須。長め前髪なら40代の気になるフェイスラインをカバーしてくれます。

前髪を残しておでこを見せるスタイルは、すっきりしつつも可愛らしさがあり大人女性にぴったり。

ちょうど肩につく長さだと、自然に外ハネするのでスタリング剤のみでもOKです。

おでこを見せたいけど、かきあげ前髪には抵抗がある方におすすめ。大人可愛い雰囲気を格上げしてくれますよ。

気分をアゲる夏気分外ハネボブ

beauty.yahoo.co.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ