無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マンネリ知らず♡彼からずっと愛される5つのコツ

恋愛・結婚

お付き合いの期間が長くなると、マンネリになったり、すれ違いが起きてしまうもの。

でも、女性のなかには彼からずっと愛され続けている人もいます。

今回は、そんな愛される女性が行っている5つのコツについてご紹介します。

必ずしも、「彼と一緒に過ごす」ことばかりではないようですよ。

自分からデートプランを提案する

彼からずっと愛されるためには、受け身になりすぎないことが大切です。

行きたい場所があれば、自分から「今度ここ行こうよ!」と積極的に提案しましょう。

デートプランを作るのが苦手という男性も、意外と多いです。

彼氏任せにしないことで、ストレスも減りますし、楽しいデートプランを考えたら、2人の仲も深まるでしょう。

彼の趣味を一緒に楽しむ

長続きするカップルの多くは、共通の趣味を持っています。

共通の話題も増え、連帯感や絆も深まります。

もしも彼の趣味が1人で楽しむタイプではないなら、興味を持ってみて、一緒に楽しむ時間を作りましょう。

彼の楽しみに関心を持つことも、男性からずっと愛されるコツのひとつです。

デート中でもまれに別行動する

2人で過ごす時間は大切ですが、常に一緒だと男性が疲れてしまう場合もあります。

デート中でも「一緒に過ごす」ことにこだわらないことも、愛されつづける秘訣です。

「飲み物買ってくるからここ並んでて!」「じゃあ1時間は別行動で買い物しよう」など、ときには合理的に別行動してみましょう。

お互いが時間を有意義に使え、再会したときに新鮮な気持ちになれるはずです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ