無料の会員登録をすると
お気に入りができます

伸ばしかけの前髪をもっと可愛いく。ショートの見せ方を変えるヘアアレンジ術

ヘアスタイル

《ショート向け》伸ばしかけ前髪アレンジ

鬱陶しくて邪魔になりがちな伸ばしかけ前髪。イメチェンのために前髪を頑張って伸ばしている方もいますよね。

今回は、ショートヘアの方におすすめの前髪アレンジをご紹介。ショートに似合うアレンジで、伸ばしかけ前髪もおしゃれに決めましょう。

伸ばしかけの長さだからこそチャレンジできるスタイルもあるんです。前髪のみのヘアアレンジでも、がらっとイメチェンできます。

目次

ショートの伸ばしかけ前髪|クールスタイル

スタイリッシュなオールバックアレンジ

beauty.yahoo.co.jp

クールな前髪といえばオールバック。伸ばしかけ前髪もすっきり見え、流行りのハンサムスタイルになれるアレンジです。

カジュアルなファッションも一気におしゃれに見えます。オールバックアレンジは固めすぎないヘアバームを使って前髪を上げるのがおすすめ。

手ぐしでかき上げるようにセットすると、自然な毛流れができますよ。

S字バングで抜け感アレンジ

beauty.yahoo.co.jp

伸ばしかけ前髪をトレンドのS字バングにしたスタイル。色っぽさとクールさのバランスが絶妙で、ショートヘアに似合う前髪です。

ブローの時に前髪を立ち上げたり、カーラーを使って根本を立たせるのがポイント。自然なS字カールは立体感が出て小顔効果にもなります。

前髪だけのパーマをかければセットも簡単。気の抜けた雰囲気がおしゃれで、どんなファッションもおしゃれに見せてくれます。

ハーフアップと合わせる大人可愛いアレンジ

beauty.yahoo.co.jp

クールなオールバックアレンジもハーフアップと合わせれば大人可愛いスタイルになります。

前髪を上げている分、サイドの後れ毛を巻いてバランス良く仕上げるのがポイント。ひし形シルエットなので小顔効果もあります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ