無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ローレイヤーとはどんな髪型?ショートからロングまで参考になるスタイルまとめ

ヘアスタイル

大人の女性にぴったりなローレイヤー♡

低めの位置にレイヤーを入れたローレイヤーの髪型。ウルフカットのようなハイレイヤーの髪型とは違い、上品な印象が叶うのが特徴で、大人の女性にもピッタリな髪型です。

今回は、そんなローレイヤーの髪型をピックアップしました。落ち着いた印象の髪型にチャレンジしたいなら、ローレイヤーがおすすめ♡ローレイヤーが特徴の髪型を、ショートからロングまでまとめてご紹介します。

目次

おすすめのローレイヤーの髪型《ショート&ボブ》

大人女性に人気の髪型

beauty.yahoo.co.jp

シンプルなショートカットは、ローレイヤーを取り入れることで女性らしい髪型を目指せるのが特徴です。

ナチュラルな丸みを出し、さらにブラウンカラーで落ち着いた印象の髪型に。オフィススタイルにもぴったりなヘアスタイルですね。

前髪を長めにカットして流すことで、エレガントさもUP。カジュアルにもエレガントにも使える、素敵なショートカットスタイルです。

センター分けでおしゃれな髪型

beauty.yahoo.co.jp

前髪を長めカットしたボブスタイルも、大人の女性にピッタリです。前髪と同じ長さでローレイヤーを入れることで、軽やかさをアップさせています。

重たくなりがちなワンレンのボブスタイルですが、さりげないローレイヤーで、軽やかで華やかな印象もアップしています。

毛先に動きを与えることで、女性らしくおしゃれな印象も叶いますよ。

斜めバングで女性らしくエレガントな髪型

beauty.yahoo.co.jp

前髪を長めに流すことで、こなれ感のあるショートカットスタイルに。

こちらのヘアスタイルでは、上品なブラウンカラーとローレイヤーを取り入れて、大人エレガントな印象をプラスしています。

大人っぽさが特徴のショートカットは、春夏秋冬とシーズン問わず取り入れられる素敵な髪型です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ