ベッドは場所を取る家具の代表格なので、お部屋を狭く見せないためにもある程度の工夫が必要です。
そこで今回は、お部屋の空間にゆとりを持たせるローベッドを取り入れたインテリアをご紹介します。
BONNZE
ベッドは場所を取る家具の代表格なので、お部屋を狭く見せないためにもある程度の工夫が必要です。
そこで今回は、お部屋の空間にゆとりを持たせるローベッドを取り入れたインテリアをご紹介します。
ローベッドでシンプルな空間を堪能する
こちらは、白を基調としたお部屋にローベッドを置いたケース。
大きめサイズのベッドをお部屋の中心に置いていますが、広さを感じさせますね。
ベッドやリネン類も白で統一し、すっきりした印象を持たせているのもポイントです。
こちらは、白やグレーカラーの壁色がポイントの空間。
そこに大きめサイズのローベッドを置き、広々とした印象のベッドルームを作り上げています。
ベッド横にはサイドテーブルや照明を置き、シンプルでありながらもモダンでナチュラルな風合いに仕上げています。
ローベッドを取り入れて遊び心を出す
ローベッドを取り入れた空間はゆとりを感じさせるので、自分好みにお部屋を彩ることも可能です。
こちらは、白を基調とした空間にローベッドを取り入れています。
壁面にはアートボードやグリーンを飾り、様々な要素を取り入れた空間になっています。
程良くテイストをミックスさせているので、遊び心を感じさせるのもポイントです。
ローベッドで楽しむレトロモダンな空間
古さと近代的な要素を見事にミックスさせたレトロモダンなインテリアは、長く愛されています。
ローベッドを取り入れた空間も、そんなレトロモダンな空間が作りやすくなるのが魅力。
ブラウン系のローベッドを置き、サイドテーブルにはレトロデザインの扇風機や観葉植物を置いて、程良くレトロモダンな風合いのある大人の空間を作り出しています。
こちらは、白やベージュカラーを基調とした空間。
シングルサイズのローベッドを置き、木製ベンチを添えて収納として活用しているのがポイント。
レトロデザインな照明を置いて、ほんのりモダンでレトロな質感に仕上げています。
こちらは、格子窓が特徴の白やグレーカラーをベースにしたお部屋。
そこに濃い目ブラウンのサイドボードやローベッドを置き、モダンでレトロな風合いの優しい空間にしています。
アンティークミシンをベッド横に置いているのも、魅力的なポイントです。