無料の会員登録をすると
お気に入りができます

暗めでもおしゃれに見せたい人必見!重くならない暗髪カラースタイル♪

ヘアスタイル

お仕事であまり明るいカラーにできない人が、お客様の中にもたくさん居ます。それでも諦めずにおしゃれにしたいですよね。

そんな方に今回は、暗髪でも重くなりすぎないおしゃれなヘアスタイルをいくつかピックアップいたしました!

暗髪だけど少し印象を変えたい人にも、おすすめの記事になっています。ぜひ、最後までご覧ください。

暗いカラーでも重く見えないおすすめのスタイル♪

金子春菜 on Instagram: “❤︎
襟足すっきり ぱつんbob。
秋hairにも、いいですね🌾〜”
instagram.com

こちらは、えりあし短めのボブスタイル。ボブは暗めのカラーとも相性がいいスタイルです。

切りっぱなしなので少し重めに見えますが、ゆるめのカーブで軽やかに見せています。

えりあしを刈り上げた短めのショートヘア。暗めのカラーでクールな印象に仕上がります。

モードっぽいスタイルとも相性がよく、甘めのスタイルが苦手な人におすすめです。

廣瀬→池袋美容師→髪→パーマ on Instagram: “#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラが好きな人と繋がりたい #写真好キナ人ト繋ガリタイ #写真を撮っている人と繋がりたい #ポートレート #ポートレートモデル #ポートレートモデル募集中 #love #followme…”
instagram.com

セミロングの長めのスタイルもレイヤーを入れて軽めにすれば、暗髪でも重く見えにくいのでおすすめ。

無造作に少しボサっと仕上げるとおしゃれですよ。

ほんのりとハイライトが入ったショートボブスタイル。

暗めのカラーにはっきりとしたハイライトよりも、ほのかに分かる位の方がきれいですよ。

ボブのストレートのラインも、単色のカラーよりきれいに見えておしゃれです。

Rutica by DOLCE on Instagram: “春のNEWスタイル🌟新しい自分を見つけましょう  ルティカで大人気ナチュラルウェーブ  大阪市 城東区 関目の美容室 Rutica by DOLCEです🌟  各スタイリストもインスタグラムしているので気軽にフォローやいいねよろしくお願いします  スタイリスト  HIRO…”
instagram.com

地毛よりは少し明るくて、光に当たるとブラウンになる暗めカラー。

このくらいのカラーは根元のプリンも目立ちにくくて、マメにカラーができない人にもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ