無料の会員登録をすると
お気に入りができます

史上初!衝撃の新作[ワークマン]「中の人猛プッシュ」「まさかの1,000円台」ついに降臨

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

テレビやSNSで今話題の【ワークマン】、従来のイメージを覆す「#ワークマン女子」の快進撃が止まりません。

この秋も続々とおしゃれで機能性抜群の新作が登場していますよ!

ワークマンの”中の人”こと広報の方に、最新のおすすめアイテムを教えてもらいました!

※ワークマン店舗へのお問合せはお控えください。

衝撃の新作「レディース撥水ライトスカートレイン」

picture

レディース撥水ライトスカートレイン 1,900円(税込)

サイズ/M、L
カラー/ベージュ、カーキ、ボルドー、トビガラ

豊富なレインウェアを取りそろえるワークマン、なんと「防水のスカート」まで作っちゃいました!

広報の方によると、スカートで防水は、ワークマンでも初!とのこと。

「一体どうしてスカートを防水にしたのか」気になるその理由を、詳しく教えてもらいましたよ!

【「レディース撥水ライトスカートレイン」ここがスゴイ①】雨の日もおしゃれ♡コーデの幅が広がる!

picture

雨の日は、傘で防ぎきれない雨粒を気にして、タイトなパンツスタイルを選びがち。

雨が続くと、コーデもマンネリ化してきますよね。

そんな時に、雨の日も履けるスカートがあったらきっと嬉しい!
コーデの幅が一気に広がります。

picture

スカートが濡れても、雨をはじいてくれるので安心。イヤーな水はねも怖くありません!

お出かけ途中で降ってきた急な雨にも、イラッとしなくてすみますよ。

雨の日の通勤や自転車に乗るママにも心強い味方です!

【「レディース撥水ライトスカートレイン」ここがスゴイ②】カジュアルもキレイめもばっちりキマる!

picture

落ち着いた丈感とシンプルなデザインは、コーデ次第で様々な印象に着こなすことができます。

キレイめのコートとパンプスと合わせれば、通勤もOKな大人カジュアルに。

スカートの下に、パンツやレギンスを履いてコーディネートにこなれ感をプラスするのもおすすめです。

picture

カジュアルなハットとスニーカーを合わせれば、アウトドアスタイルにもばっちり。

キャンプや公園でのレジャー、野外のスポーツ観戦にも着て行きたいですね。

キレイめにもカジュアルにも合わせられるので、1つ持っていると、かなり重宝してくれそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ