無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の着こなしで魅力アップ。秋を楽しむきれいめコーデ

ファッション

プチプラで楽しむおしゃれコーデ術

ZARA、GU、ユニクロなどのプチプラアイテムをミックスしたハイ&ローファッションが好きです。コーデや購入品をご紹介しますので、ぜひ参考に自分らしいおしゃれを楽しみましょう♪

今回は「秋のきれいめコーデ」をご紹介します。

秋のきれいめコーデ

秋カラーでまとめた大人のきれいめコーデ

大人なのでTPOに合わせた服装って大切なので、この日はきれいめコーデに。

アイボリーと2種類のブラウンを合わせて秋らしくまとめました。

𝐦𝐚𝐧𝐚𝐨さんのInstagramはこちら

ユニクロの美シルエットワンピース

着るたびに「本当買って良かった!」と思うユニクロのワンピース!

一枚で決まるし、主役にしたいアウターの名脇役も務めてくれるし、チクチクしないのでおすすめです。

トレンドのビックカラーブラウスコーデ

今の時期からアウターのインナーとしても着れるブラウスは何枚あっても足りないアイテム。

トレンドのビックカラーブラウスはカラーもシルエットも可愛いですね。

華奢見えできるプリーツトップス

2wayで着れる光沢感が可愛いプリーツトップス!

細プリーツで華奢見えが嬉しくて、きれいめコーデにも使えそうです。

デートに着たいきれいめワンピースコーデ

Iラインシルエットで全身をほっそりとスタイリッシュな印象に!肌触りが柔らかく、チクチク感なしです。

GUのショートブーツと合わせて、きれいめコーデでデートに出かけてみては?

𝐦𝐚𝐧𝐚𝐨さんのInstagramはこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ