無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アディクシーカラーで透明感のある暗めの髪色を実現。おすすめの人気色カタログ

ヘアスタイル

おすすめの暗めのアディクシーカラー特集

おしゃれな髪色にしたいけれど、明るめのヘアカラーは禁止されていてできないという方におすすめなのが、アディクシーカラーです。

アディクシーカラーはミルボンが販売しているおしゃれで注目度も高いトレンドのヘアカラーで、暗めの髪色でも透明感やツヤがきれいなのが魅力となります。今回は、おしゃれな髪色にしたい大人女性におすすめの暗めのアディクシーカラーについてまとめました。

目次

暗めのアディクシーカラー|ベージュ系

大人可愛いアディクシーカラー

beauty.yahoo.co.jp

暗めのベージュ系のアディクシーカラーは、ゆるふわ感がある髪型とも相性がよく、おしゃれで大人可愛い印象にしたいときにもおすすめです。

アディクシーカラーのメリットとして、ブリーチなしでも透明感がある髪色にできるというのも人気の理由なんですよ。

髪質や理想の髪色によってはブリーチが必要となる場合もありますが、ブリーチなしでも透明感を得られるのは嬉しいポイントです。

やわらかい印象のアディクシーカラー

beauty.yahoo.co.jp

アディクシーカラーは、透明感がたっぷりの髪色で大人女性にもおすすめの落ち着いたおしゃれなヘアカラーも多めです。

暗めのベージュ系のアディクシーカラーは、赤味をおさえたやわらかく大人っぽい髪色ですね。

暗めのアディクシーカラーは赤味・黄色味をおさえることもできますが、時間が経って色落ちしてきても赤味や黄色味が控えめなのも魅力の1つです。

クールな髪型にもおすすめアディクシーカラー

beauty.yahoo.co.jp

透明感たっぷりな暗めのベージュ系カラーは、センターパートの大人っぽい髪型にもぴったりな人気色です。

暗めのベージュ系のアディクシーカラーはカジュアルすぎず、おしゃれで大人っぽい雰囲気も演出でき、大人女性にもおすすめですよ。

暗めの髪色でもやわらかさがあるので、クールな髪型もおしゃれでほんのりやさしい印象になるのが素敵です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ