無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬におすすめの明るめヘアカラーカタログ。ブリーチなしでもできるトレンドの髪色

ヘアスタイル

冬におすすめの明るめヘアカラー特集

今年の冬はどんなヘアカラーにしようとお悩みの方は、トレンドカラーにしてみるのもおすすめです。

冬に人気のトレンドヘアカラーにすることで、おしゃれで流行を取り入れたヘアスタイルが完成します。そこで今回は、冬におすすめの人気が高い明るめヘアカラーについてまとめました。

目次

冬におすすめ明るめヘアカラー《アッシュ系》

ほんのり明るくおしゃれなヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

アッシュ系ヘアカラーは今年の冬も大人女性に人気なので、トレンドを意識したヘアスタイルにしたい方におすすめです。

アッシュ系ヘアカラーはブリーチあり・ブリーチなしのどちらでもできますが、ブリーチなしのほんのり明るめの髪色は大人女性にも似合いやすく、明るめの色味でも派手すぎずしっくり馴染みやすいところも人気です。

ピンクがかった可愛いヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

明るめのアッシュ系ヘアカラーは冬もトレンドですが、ブリーチなしでも明るめにできて華やかになるのが嬉しいですね。

アッシュ系ヘアカラーはバリエーションも多く、さらにピンクがかったヘアカラーは今年の冬の最新トレンドです。

ピンクがかったといっても派手すぎず、明るめでも大人女性に似合うおしゃれで人気のヘアカラーですよ。

やわらかく落ち着いたヘアカラー

picture
www.beauty-box.jp

8から9トーンは一般的なカラーで、10トーンになると明るめのヘアカラーといわれています。

こちらはアッシュベージュやアイスブルーなどを混ぜ透明感を出したヘアスタイルで、落ち着きがあってやわらかく、大人女性にも人気があります。

外国人風ヘアカラーはブリーチありだけではなく、ブリーチなしでもできるので気になる方は美容師さんと相談してみるのもおすすめです。

ラフな髪型にもあうヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

冬におすすめのブリーチなしでできる明るめヘアカラーのヘアスタイルは、おしゃれでカジュアルな印象になります。

明るめヘアカラーのためカジュアル感も出しやすく、ほぐしてあげることでラフで大人っぽい仕上がりの大人女性にも人気のヘアスタイルになります。

冬のトレンド明るめヘアカラーにすることで、やわらかさもぐっとアップしますね。

やわらかく可愛いヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

ゆるふわ感があって大人可愛いヘアスタイルは、おしゃれな大人女性にも人気が高いですよね。

冬におすすめの明るめヘアカラーにすることで、華やかでキレイな仕上がりになります。

明るめのアッシュ系ヘアカラーだとブリーチありだと思いがちですが、こちらはブリーチなしでもできるヘアカラーで、明るめヘアカラーにしたいけれど髪へのブリーチの影響が気になる方にもおすすめです。

冬におすすめ明るめヘアカラー《グレージュ系》

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ