無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUコスメ、買ってアリなアイテムは? お宝を発見しました[LDK]

メイク

ネット広告やSNS、ショップでよく見かける「あの商品」。雑誌『LDK the Beauty』が、そんな「ちょっと気になるけど、試すのは勇気がいる」謎コスメを検証。口コミだけではわからないお宝アイテムを発掘します! 今回は、GUから登場しているコスメライン「#4me by GU」の3アイテムを紹介します!

picture

ネット広告やSNSで紹介されている話題のコスメ。唯一無二のユニークなアイテムや、お店では買えないドクターズコスメなど、ちょっと気になることありませんか?

でも買って失敗するのもイヤだし、試すのはなかなか勇気がいりますよね……。

そこでコスメを本音で評価する雑誌『LDK the Beauty』編集部が、そんな気になる謎コスメを集めてテスト。スキンケアアイテムは「成分」や「保湿力」など、メイクアイテムはプロと一緒に「仕上がり」や「崩れにくさ」などをチェックしてお宝ランクA級、B級、C級で判定しました。

今回は、洋服に紛れていつの間にか続々と登場しているアパレル系コスメです。

今回紹介するのは、2020年9月デビューしたGUのコスメライン「#4me by GU(フォーミーバイジーユー)」のマスカラ、マルチパレット、ハイライトの3アイテム。プチプラなトレンド服が揃うGUらしく、コスメも1000円以下などプチプラなのがウリです。

トレンドを押さえながら日常の使いやすさも重視。ポイントもベースも普段使いできる薄づきなコスメが多いので、遊び心は少なめですがナチュラルメイク派の人にはオススメです。

picture
picture

#4me by GU
ロング&カールマスカラ
カラー:09
実勢価格 :790円

公式サイトで見る

▼テスト結果
仕上がり :◯
落ちにくさ:△
使用感  :△
お宝ランク:A

#4me by GU「ロング&カールマスカラ カラー09」は、ダマ知らずで繊細!自然な美セパレートに仕上がります。見事お宝ランクAでした。

picture

1本1本繊細に長さを出してくれます。ダマにならないので失敗もナシ!

picture

#4me by GU
マルチパレット+E
カラー:26
実勢価格:1639円

公式サイトで見る

▼テスト結果
仕上がり :◯
崩れにくさ:◯
お宝ランク:B

#4me by GU「マルチパレット+E カラー26」は、見た目より薄づきで控えめな仕上がりになります。

picture

発色が薄いので失敗しづらいけれど特別感もナシ。バランスはいいです。

picture

#4me by GU
ハイライト+E
カラー:10
実勢価格:990円

公式サイトで見る

▼テスト結果
仕上がり :◎
落ちにくさ:△
使用感  :△
お宝ランク:B

#4me by GU「ハイライト+E カラー10」は、肌がキレイになったかのような自然なツヤが出ます。

picture

ピンクを混ぜると血色感がUPし、内側から光っているようなツヤが出現します。

マスカラのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。

以上、気になる謎コスメ、GUから出ているコスメ3製品のご紹介でした。マスカラはセパレートが決まる良品! GUコスメはカラバリや種類も豊富で話題なのでぜひチェックしてみてください。

試してみたかったという方は、参考にしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ