無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お部屋に癒しのコーナーを♡ベッドサイドにぴったりのインテリアアイテム12選

インテリア

1日の最後に癒されよう♡

1日の疲れを癒したい時は、ベッドでゆっくり過ごしたいですよね。ベッドにいる時が唯一の1人時間という方も多いはず。そんなベッド周りを、癒しアイテムで空間作りしてみませんか?お手頃価格のアイテムなど、オススメを12選ご紹介します。

キャンドル

①見た目にも優雅な気持ちに

SNSでも人気の「ディプティック」。フランス発のフレグランスブランドです。

様々な香りから選べるので、お気に入りが見つかるはず。特に人気のアロマキャンドルは、飾っておくだけでもオシャレ。こだわりぬいた最高級の原料と香りは、他にはない優雅な気分を味わえます。

キャンドル ローズ 190G

diptyque

¥ 8,800

商品詳細
キャンドル ローズ 190G
www.diptyqueparis.com
商品詳細

②スリコのオシャレキャンドル

可愛いリボンとパステルカラーがポイントのキャンドル。見た目にもオシャレなので、部屋に置くだけで雰囲気を変えてくれます。お手頃価格のスリコだからこそ、気軽に取り入れることができますね。(3COINS・330円)

ルームフレグランス

③好きな香りで疲れを癒す

SNSでも大人気。オイルを垂らすだけの簡単アロマグッズ。こちらは、「ナチュラルプランツアロマ」と「ナチュラルストーンアロマ」です。付属のアロマ以外にも、別売りでアロマが販売されているので、長く愛用できます。(3COINS・各550円)

④コットンフラワーで見た目にも楽しむ

こちらも、先ほどご紹介したスリコの「ナチュラルプランツアロマ」シリーズ。こちらはフワフワなコットンで、見た目にも優しい気持ちになれます。付属アロマはリフレッシュコットンの香り。(3COINS・550円)

記事に関するお問い合わせ