無料の会員登録をすると
お気に入りができます

洗練度高めるコートのスタイリング☆美バランス&おしゃれに仕上げよう

ファッション

肌寒さが増してきており、コートを準備されている方も多いのではないでしょうか。

コートは羽織るだけでスタイルが決まりやすいものの、インに合わせるアイテムによってはアンバランスになったり、いつも似たような印象になりがちですよね。

コートとのバランスを考慮したコーデなら、おしゃれなスタイルにシフトアップできます。今回は、おしゃれなコートのスタイリングをご紹介します♪

美バランスでおしゃれなコートスタイル15選

ノーカラー

zozo.jp

こちらは上品な印象のキャメルのノーカラーコートで、しなやかな風合いでさらりと羽織れる生地感が特徴です。

Vネックニットのインナーにはキャミソールをチョイスし、ボトムスはライトカラーのパンツを合わせ、美人度UPの軽やかなコーデに仕上げていますね。

zozo.jp

[YARD PLUS] AUNT MARIE’S ウール混ドットボタンノーカラーロングコート

17,280円

ニュアンスのあるネイビーのノーカラータイプのロングコートは、ブラックのチュールロングスカートで甘辛バランスの組み合わせに。

絶妙な丈感なので、モードなショートブーツを合わせても重たくならず、バランスの取れたスタイリングが可能です。

商品詳細を見る
zozo.jp

[TIENS ecoute] ノーカラーコクーンコート

49,680円

リラックスした着心地のコクーンシルエットのノーカラーコートに、レンガカラーのボトムスをチョイスし、洗練されたコーデに仕上げています。

ブラックのタートルニットをインにすれば、程よくスタイルを引き締めてくれる効果がありますね。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ