無料の会員登録をすると
お気に入りができます

発売数日でラス2入手[3COINS]店員さん「高いほうが売れてる」「バカ売れ新作」話題3選

100yen

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ここ数年、新作を出すたびにヒットが続く【3COINS(スリーコインズ)】。
テレビやSNSで話題になることも多いので、人気商品はあっという間に完売してしまうことも。

今回はそんなスリーコインズの「最新アイテム」をご紹介します。
売り切れる前に、いち早くチェックしておきましょう!

発売数日でラス2入手!「とにかく映える♡」大人気

まずは、100均巡りと素敵なインテリア写真を見るのが好きなヨムーノライターmochiさんが、発売から1週間足らずですでに幻となりそうな人気商品を紹介してくれました。

発売から数日でラス2!滑り込みセーフで買えた映えボトル

今回ご紹介する幻アイテムは「ドリンクボトル1L 550円(税込)」です。牛乳パックのような形ですが、クリア素材とロゴがめちゃくちゃおしゃれ!

私も発売当初にSNSで見て「可愛いな~」と思っていました。発売から5日後に最寄りのスリコで確認すると、ラスト2個だったので慌ててゲットしました!

・サイズ 上部:7.9cm角 下部:7.2cm角 高さ:25.3cm

・容量 1.0L

・材質 本体、本体蓋:ポリスチレン 注ぎ口蓋:ポリプロピレン パッキン:シリコーンゴム

・耐熱・耐冷温度 本体、本体蓋:-10℃~80℃ 注ぎ口蓋:-20℃~120℃

おしゃれすぎて惚れ惚れ♡細部のデザインもバッチリ

スクリュータイプのフタを外すと、大きな注ぎ口が出現!ティーバッグや氷もラクラク入れられます。ただし手を入れて洗うことはできませんでした。水筒用の長いスポンジで洗ってくださいね。

飲み物を注ぐときは、小さな注ぎ口から注ぎます。ちょうど良い大きさで、傾けても出すぎる心配もありません。市販の紙パックドリンクでそっくりな形のものがありますが、同じような感覚で使えますよ。

フタにシリコーンゴムが付いているので安心ですが、密封機能はないので注意!横置きや逆さにすることは控えてくださいね。

横から見ても抜かりのないデザインです!シンプルですが、細かいところまでちゃんとデザインされていました。これで550円となると、人気なのもうなずけますね。

あらゆる飲み物が映える!もはや映えるためのボトルです

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ