無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さりげないのにおしゃれ見え![GU]のシンプル大人女性コーデ特集♪

ファッション

おしゃれ女性に高い支持率のあるGUは、プチプラで感度の高いおしゃれが楽しめる頼れるブランド。特にトレンドを押さえたシンプルなアイテムは、是非チェックしておきたいところです。今回は、GUのシンプルなアイテムで作る、真似しやすい大人女性の秋冬コーデをご紹介します♪

ayame

おしゃれ女性に高い支持率のあるGUは、プチプラで感度の高いおしゃれが楽しめる頼れるブランド。

特にトレンドを押さえたシンプルなアイテムは、是非チェックしておきたいところです。

今回は、GUのシンプルなアイテムで作る、真似しやすい大人女性の秋冬コーデをご紹介します♪

GU秋冬アイテムで叶える真似しやすい大人女性コーデ

スカート

picture
wear.jp

今年も大活躍のチェック柄スカートは、ゆったりニットを合わせて温かみのある着こなしにシフト。

ニットの柔らかな雰囲気で、カッチリして見えがちなチェック柄が優しい雰囲気に仕上がります。

picture
wear.jp

同じスカートに黒トップスを合わせると、大人っぽくてシックな雰囲気に。

ゆるっとしたケーブル編みカーディガンを羽織れば、リラックス感のある上品カジュアルにシフトします♪

picture
wear.jp

スクール風のタータンチェック柄スカートは、グレーのセーターを合わせてシックにまとめると大人な印象です。

旬なゆったりニットとロング丈スカートで、シンプルなのに今年っぽく決まります。

picture
wear.jp

甘めのマーメイドスカートは、落ち着いたカラーでまとめるのが大人可愛くなる秘訣。

バッグやブーツの小物は、コーデを辛口に引き締めてくれる黒がおすすめです。

ワンピース

picture
wear.jp

楽ちんでおしゃれ見えが叶う、ニットワンピース×レギンスのコーデ。

洗練されたムードが魅力のベージュのワントーンで、大人な女性らしさが漂うリラックスコーデが完成です。

picture
wear.jp

シンプルな黒ニットワンピは、小物のあしらいで季節感やトレンド感を盛りやすいのが魅力です。

旬感のあるレオパード柄のバッグのアクセントが、ぐっと引き立ちます。

セーター

picture
wear.jp

上品な華やかさのあるパープルなら、ベーシックなクルーネックセーターも女性らしい雰囲気がアップ。

今年らしいゆったりシルエットなので、着ただけで旬スタイルが完成します。

picture
wear.jp

パフスリーブともこもこ感が可愛らしい、モールヤン素材のセーター。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ