無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]の着こなし術。おしゃれな30代が着こなすプチプラファッションとは

ファッション

しまむらの30代向けプチプラファッション15選

今回は30代からの大人女性でも楽しめる、しまむらのアイテムを使ったプチプラファッションをご紹介します。

プチプラファッションというと大人が着た時に安っぽく見えてしまうイメージがありますが、着こなし方ひとつで高見えを叶えた大人のおしゃれを実現できますよ。

ぜひ最後までチェックして、プチプラファッションの参考にしてみてください。

しまむらの30代向けプチプラファッション|シンプル

しまむらボーダーニットのコーデ

picture
wear.jp

どの季節もカジュアルコーデに欠かせないボーダートップス。これからの時期はニット素材のもので季節感ある着こなしを楽しみたいですね。

しまむらでもプチプラゲットできるので要チェックです。

しまむらニットベストのコーデ

picture
wear.jp

シンプルな着こなしも、今年はニットベストをレイヤードするだけでもトレンド感が出ます。

しまむらのニットベストはショート丈でスカートやワンピースにも合わせやすいから人気があります。

しまむらロングスカートのコーデ

picture
wear.jp

スモーキーな色が、これからの季節によく合うしまむらのロングスカートです。

広がりすぎないシルエットで落ち着いた印象なので、カジュアルなトップスを合わせた時もラフになりすぎていませんね。

しまむらプリーツスカートのコーデ

picture
wear.jp

シックな黒のプリーツスカートは大人の上品さを引き出し高見えを叶えてくれます。

きれいめな着こなしにはもちろん、カジュアルな着こなしでも活躍するからデイリーに着回せますよ。

しまむら花柄スカートのコーデ

picture
wear.jp

モノトーン配色の花柄スカートは、可愛いのが苦手な大人女性でも扱いやすいクールな上品アイテムです。

トップスも黒にしていることで、大人ならではのレディースファッションが実現していますね。

しまむらの30代向けプチプラファッション|カジュアル

しまむらスウェットトップスのコーデ

picture
wear.jp

大人のカジュアルファッションでもよく使われるスウェットトップスですが、しまむらのアイテムはショート丈だからスカートやワンピースとも好相性です。

レイヤードスタイルも着膨れしていませんね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ