無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]の着こなし術。おしゃれな30代が着こなすプチプラファッションとは

ファッション

しまむらの30代向けプチプラファッション15選

今回は30代からの大人女性でも楽しめる、しまむらのアイテムを使ったプチプラファッションをご紹介します。

プチプラファッションというと大人が着た時に安っぽく見えてしまうイメージがありますが、着こなし方ひとつで高見えを叶えた大人のおしゃれを実現できますよ。

ぜひ最後までチェックして、プチプラファッションの参考にしてみてください。

しまむらの30代向けプチプラファッション|シンプル

しまむらボーダーニットのコーデ

wear.jp

どの季節もカジュアルコーデに欠かせないボーダートップス。これからの時期はニット素材のもので季節感ある着こなしを楽しみたいですね。

しまむらでもプチプラゲットできるので要チェックです。

しまむらニットベストのコーデ

wear.jp

シンプルな着こなしも、今年はニットベストをレイヤードするだけでもトレンド感が出ます。

しまむらのニットベストはショート丈でスカートやワンピースにも合わせやすいから人気があります。

しまむらロングスカートのコーデ

wear.jp

スモーキーな色が、これからの季節によく合うしまむらのロングスカートです。

広がりすぎないシルエットで落ち着いた印象なので、カジュアルなトップスを合わせた時もラフになりすぎていませんね。

しまむらプリーツスカートのコーデ

wear.jp

シックな黒のプリーツスカートは大人の上品さを引き出し高見えを叶えてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ