無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[連載]大人かわいい!IKEAのオーナメントでクリスマス装飾を楽しもう♪

インテリア

そろそろクリスマスディスプレイを楽しむ時期がやってきましたね♪先日イケアにクリスマス雑貨を見に行ってきたのですが、イケアにはクリスマスを楽しめるオーナメントや雑貨が沢山ありました!沢山あってどれにするか迷ったのですが、私が選んだ大人かわいい素敵なクリスマス雑貨を使ったクリスマスディスプレイをご紹介いたします。

leaf_asch

そろそろクリスマスディスプレイを楽しむ時期がやってきましたね♪

先日イケアにクリスマス雑貨を見に行ってきたのですが、イケアにはクリスマスを楽しめるオーナメントや雑貨が沢山ありました!

沢山あってどれにするか迷ったのですが、私が選んだ大人かわいい素敵なクリスマス雑貨を使ったクリスマスディスプレイをご紹介いたします。

イケアには素敵なクリスマス雑貨が沢山!

picture
folk-media.com

クリスマス前のイケアはクリスマス雑貨が盛りだくさん!

店内もクリスマスのテーブルコーディネート例などの展示やクリスマスツリーのカラーパターンなどのディスプレイが沢山あって参考にもなりますよ。

今回は大人かわいい、白をベースとしたツリーのオーナメントやディスプレイ用の電飾などを選んでみました。

さっそくツリーをデコレーション♪

picture
folk-media.com

今年は白をベースに去年購入したイケアのガラスのオーナメントもプラス。

白にゴールド、シルバーのカラーを入れて大人かわいいデコレーションになりました。

更にイルミネーションも追加して楽しもう♪

picture
folk-media.com

イケアにはツリーのオーナメントだけでなく、クリスマスのディスプレイ用のイルミネーションなども沢山ありますよ。

こちらは、電飾に別売りの雪の結晶パーツを差し込むだけ!夜のライトアップが楽しみになりますよ。

picture
folk-media.com

キャンドルホルダーと組みあわせてみました。

キャンドルは火を使うので、目を離せませんが、こういったイルミネーションを組み合わせると手軽にディスプレイを楽しむことが出来ます。

イルミネーションを追加するだけで一気にクリスマスの雰囲気に♪

picture
folk-media.com

イケアのイルミネーション売り場には電池も一緒に販売されています。

電池が切れてしまうと毎回買いに行くのは手間なので、一緒に購入しておくのがおすすめ。

コスパもよいので、いつも大人買いしています。

クリスマスツリーにもイルミネーションを追加して豪華に♪

picture
folk-media.com

ツリーには小さめの星の付いたワイヤー式のイルミネーションを巻いてみました。

ほんのり優しい灯りがクリスマスの雰囲気にぴったりです。

picture
folk-media.com

イケアのオーナメントやイルミネーションを追加してして、今年のクリスマスディスプレイの完成です!

今年は大人かわいいホワイトをベースとしたツリーになりました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ