無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バリエーション豊富♡[ZARA]のニットトップスで作る大人女子コーデ!

ライフスタイル

冬アイテムと言えばニットですが、今回はZARAのニットを使って大人女子コーデに挑戦しましょう♪シンプルなものからZARAらしいちょい個性的ニットまで、大人女子にオススメしたい着こなしとともにご紹介します!パンツにもスカートにも色々合わせて、自分らしいプチプラコーデを作ってくださいね。

misa108

冬アイテムと言えばニットですが、今回はZARAのニットを使って大人女子コーデに挑戦しましょう♪

シンプルなものからZARAらしいちょい個性的ニットまで、大人女子にオススメしたい着こなしとともにご紹介します!

パンツにもスカートにも色々合わせて、自分らしいプチプラコーデを作ってくださいね。

ZARAニット×大人女子

ホワイト系

picture
wear.jp

ホワイトニットは冬コーデの大本命!

ざっくりとしたデザインのお陰で簡単にこなれ感を演出してくれます。

スキニーパンツでバランスよくコーデしましょう。

picture
wear.jp

ケーブル柄が可愛いニットカーディガンに、モードなクラッシュベロアを合わせておしゃれ上級者さんな着こなしを作って。

足元はブラックブーツで引き締めています。

picture
wear.jp

トラッドなチェックパンツを使えばホワイトニットもクラシカルな雰囲気に♪

フェルトハットで季節感をプラスして、マニッシュなコーデを作りましょう。

picture
wear.jp

ドット柄パンツにホワイトニットを合わせて、キュートな着こなしを作っています。

バッグやシューズは大人っぽいブラックをチョイスして、落ち着きのあるコーデにしましょう。

ブラック系

picture
wear.jp

ブラックニットはボトムスを選ばないので、おしゃれ初心者さんでも簡単に使えますね。

ダーク系のスカートを合わせれば、甘さ控えめなモードコーデになります。

picture
wear.jp

ハイネックトップスはこの冬のトレンド。ブラックニットでぴりっと辛口なコーデにしています。

ベージュのパンプスで女性らしさも忘れずに着こなしましょう♪

picture
wear.jp

ベーシックシルエットなライダースを着るなら、ぴたっとニットをチョイスしておさまりよくコーデしましょう。

ふわっとフレアなスカートを合わせて女性らしさをプラスすれば、程よくテイストMIXしたおしゃれコーデが完成します。

picture
wear.jp

ブラックニット×パープルのスカートで大人感たっぷりな上品コーデを叶えて。

バッグやブーツもきちんと感のあるブラックを使ってシンプルにまとめれば、トレンドカラーなスカートを主役に引き立てることが出来ます。

picture
wear.jp

ベージュのだぼっとパンツは野暮ったくなりがちですが、ブラックのニットや小物で引き締めてスタイリッシュに着こなしています。

特に足元にはポインテッドトゥパンプスですっきり見えを目指して。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ