無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かわいすぎて試さない理由なし!ファミマで買える「sopo」のアイメイクは1000円台で失敗なしって驚き

メイク

コンビニのファミリーマートで購入できる、コスメブランドのsopo(ソポ)。

sopo(ソポ)

お手ごろ価格でハイクオリティなコスメが揃っており、今注目されているブランドのひとつでもあります。

今回は、sopoから10月に登場したばかりの新商品「メイクアップグリッター」と、「パウダー&ライナー」の新色を試してみたのでご紹介。

やっぱり今回も見逃せない、“試してみたい”ラインナップになっているので、必見ですよ!

うるうるアイは頂きですっ!「メイクアップグリッター」

sopoから今回新登場したのが、リキッドタイプのアイシャドウ「メイクアップグリッター」(税込1045円)。シャドウにもアイライナーとしても使える万能アイテムです。

平らでやらわかい毛質のブラシは、アイホール全体はもちろん、目尻にアクセントとして、そして下まぶたにも、あらゆる箇所に塗りやすいように設計されています。

カラーは『01 ダイアモンド』『02 ピンクダイアモンド』『03 シャンパンゴールド』の3種類。

どの色も使いやすく、大小様々な大きさのグリッターが目元を華やかに彩ります。

筆でサッと肌に塗ってみた発色がこちら。

みずみずしいテクスチャーのため、少量でも伸びが良いのが特徴です。

肌に馴染むように塗り広げていくと、ピタッと密着していくのが分かります。最終的には、ここまで自然な色づきになりました。

ギラギラした派手さはないので、さりげなく“うるうるアイ”にしたい人にはぴったり!

アウターなどを着るこれからのシーズンは、ファッションが暗色になりがちですよね。ぜひ、メイクに華やかさを仕込んでみてはいかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ